すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

100万円あったら何をしますか?

んや物足りないな、
1000万円あったら何をしますか???

自由に書いて下さい!
すぐやめます

  • 質問者:暇でごめんなさい
  • 質問日時:2010-01-26 15:50:33
  • 0

並び替え:

1000万円だったら家族でハワイ旅行に行っちゃうと思います。
そしてブランドのバッグも買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万あったら欲しかった家電を買えるだけ買います。
1000万あったら住宅ローンの繰上げ返済に800万
家電に100万、旅行で100万ですね~

家電はテレビ・ビデオカメラ・ノートPC・洗濯乾燥機が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGを1000万円分買います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万なら 軽自動車を購入したいです。ちょっと足りないかなぁ??

1000万なら、エコカーを購入して、残りは地デジなどの電化製品を購入したいです。
残ったら。。。。すべて宝くじを買ってみる。

実際は・・・貯金しそうですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万あったら
200万投資
500万を貯金
あとは洋服バックなどかいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万か~

500万円使って
家具を一式換えたいですね~

そしてもう500万円は
ロト6に賭けてみようかな~ww

  • 回答者:僕も暇ですw (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華客船で世界一周をしたいです。
1番グレードの高い船室で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円あったら・・・・・

家のリフォームをします。

===補足===
すぐやめますと書いてあるので
焦って投稿しちゃいました。

ペンキの塗り替えで100万円
キッチンとトイレとリビング収納のリフォームで800万円

残りは旅行でもしようかと思います。

  • 回答者:古家 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円あれば、家の風呂場をリニューアルして残りで車を買い替えます。
余れば、TVを買い替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る