すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

lifemileからedyへの交換で、申請はされているのにedyギフトが受け取れないことはありませんでしたか?
申請してから1ヶ月以上経っても、edyギフトがないことはありませんでしたか?

  • 質問者:すえすけ
  • 質問日時:2008-07-21 07:49:09
  • 0

手続きをして1週間もかからずにエディに振り替えの連絡がきました。

1ヶ月も連絡ないのでしたらエディの番号が間違っていたか問い合わせをした方が良いと思います。

  • 回答者:E (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと変です? 要Check!

  • 回答者:kumichan (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結論からいうと、事務局に問い合わせすべきでしょうね。

受付時の事務局メールで気になったところがありました。参考まで。

<ここから>
なお、交換申請頂きました内容をライフマイルで審査させて頂きますので
審査状況によりお時間を頂戴する場合もございます。
あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。
<ここまで>

【回答者注】まさかと思いますが、審査対象に心当たりはありますか?

なお私は、1週間以内に事務局から以下タイトルのメールがありました。
もちろん、もんだいなく受け取りました。
■ 【Life Mile】本日よりEdyギフトのお受取りが可能です ■

  • 回答者:フルフル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る