すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サイゼリアのメニューで何が好きですか?

http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/menu/views.cgi?n=8

  • 質問者:イタリアン
  • 質問日時:2008-07-20 11:01:55
  • 0

並び替え:

ミラノ風ドリアと小エビのカクテルサラダです
定番ですがやはり美味しい
どちらかは頼んでしまいます

  • 回答者:ゆきたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小エビのカクテルサラダ+田舎悠ミネストローネ+プチフォッカ+ワイン
これで充分幸せになれる安上がりな私です。
一番最近行った時は、ほたてときのこのクリームスパゲッティ を頼みました。
女性だったら充分だけど、男性にはちょっと量が少ないかもしれませんね<サイゼリヤのメニュー全般

  • 回答者:飴玉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

料理では、あまり好きな物はありませんが、フォカッチャ。

  • 回答者:KenKen (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリア  美味しくて好きです。

それと 昔あったメニューですが エビのリゾット カプリ風
ってメニューが好きでした。

  • 回答者:みつこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリア
毎回注文します。

  • 回答者:(・。・) (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで選ぶほどおいしいものがある店ではないです。

  • 回答者:ぶーーーーーー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ミートソースボロニア風のスパーゲティです。
一般的に良く食べなれているいるものが、良いではないでしょうか。
自分が食べたい物を食べれば良いのでは。

  • 回答者:ヒマワリ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミラノ風ドリアです。
価格が魅力ですので、必ず注文しますが最近は上の具が減ったように思います。

  • 回答者:ドリアン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉サラダが大好きです。

最初は、生野菜の上に温かいお肉+ドレッシングって、どうなんだろ~?
思って抵抗があったんですが、連れが食べてるのをちょっとつまんでから病みつきです。

肉サラダ+ワイン+メイン料理

のパターンが私の中でほぼ固定。

  • 回答者:yu-ta (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る