すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さんの所のこのサイトは不安定ですか?

サーバーの信頼性が低いですね。
結構、トラブルがある感じがします。

よって、このサイトは 「やや不安定」 に分類されるでしょうね。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不安定です    。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安定ですねー。

重たいですしね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり不安定です。
回答蘭がすぐに出てきませんね。

  • 回答者:ビンボー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯にもよるのかな、
非常に不安定な時があって、
ログアウトしてしまう時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大丈夫です。
過去に不安定なことが度々ありましたが、わりと早く復旧していたように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですが、不安定なこともありますね。
重くてページが開かなかったり、
回答した質問が未回答になったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり不安定ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特段、不安定って事は無いと思います
ただ、サーバの容量等が不足してるのか
わざと、回線等を減らしているのか?
重いのは常の事です

  • 回答者:とむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定な時もあれば(-_-;)
不安定の時もあります(-_-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく不安定です。昨晩24日夜はエラーが多く、なかなかつながりませんでした。

このところの不具合は、なんとかならないものでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は安定しています。
昨晩はエラーになって不安定でした。
マイトップの表示はいつも重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて マイページ開くの時間が掛かって
最近はあまり参加してません。

  • 回答者:重い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の22時過ぎから不安定になって
エラーが出たりしたのでやめました。
今朝は普通に戻っていますが、マイページはやっぱり重いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近は不安定ですね。ページを切り替えた途端ログアウトされてたり
クリックしたら「PAGE NOT FOUND」と表示されるのもしばしばです。
サーバーにかなり負担がかかっているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。昨日の夜はページが開いたり開かなかったり
不安定でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
最初から重たいサイトなので、こんなものかな?と思っていますが、
安定しないサイトです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどき不安定です。

とくにマイページが重くて、エラーも出ます。

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安定です。マイページがとくに開きづらいし、よくログアウトさせられるし、
困っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
マイトップもひらきにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいですね。
よくエラーになります。特にマイトップを開くときには。
早く安定したサイトになればいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に重いです。

早く何とかしてもらいたいです。
特にマイトップには中々行けません。
502、504が良く出ます。
不安定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々重いです。

他のサイトを見るなどして待てるので、
特に気にしてはいません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は安定してます。
たまにメチャクチャ重くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきから画面が真っ白になったり、
いきなりエラーが出たり、とても重くて
不安定この上なしです。
ここまで重いのは初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は落ち着いてきました。
サーバーが不安定でアクセスできないので、
人がいなくなったせい?かしら。
さっきまで恐ろしく不安定でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一段落ついたようですが、まだ不安定な感じです。
いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る