すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

有名人のブログで、この人の文章は上手いなあ、っていう人を教えて下さい。

漢字や、表現や、文法が正確。
十分、本書ける。
国語の先生できる。
みたいな・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-24 18:37:51
  • 0

メジャーりーグからオリックスに復帰したプロ野球の田口壮選手です。
一部では日記職人と呼ばれています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

柴田淳さんのブログは歌の歌詞のように見える事があります。

http://www.shibatajun.com/diary.php


武田双雲さんのブログも面白いです。

http://ameblo.jp/souun/

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浅田好未さんのブログです。文章が丁寧で見やすいです。

  • 回答者:エマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村綾子です。
幅広く執筆活動をしていて、本を出してますし、太宰治検定の実行委員です。

http://ameblo.jp/kimuraayako-official/

http://people.zozo.jp/ayakokimura/diary

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水道橋博士ですかね・・・

十分本にはなっていますが、
ちょっと物足りない感じはあります。
有名人のブログで、「文章上手い」と思った人はほとんどいません。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は 辻希美さんだと
思いますよ~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る