すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近TVでスティッチのアニメを見ました。
あれってディズニー映画のリロ&スティッチとはまた別なんですか?日本版なんですか?
ユウナちゃんとかいう女の子が出ていましたが。私はリロとスティッチの組み合わせが好きなんで何か残念な気持ちになりました。

  • 質問者:よっじろ
  • 質問日時:2010-01-24 11:12:01
  • 0

並び替え:

設定が同じで舞台が違うパラレルワールドですね。
私はテレビ版のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

日本版ですね。
なんか雰囲気が全体的に違和感を感じますね。リロとスティッチのほうがよかったと思います。

この回答の満足度
  

そうです。
日本の沖縄にあるイザヨイ島(架空の島)が舞台になってます。
2年前にテレビ東京系で第1シーズンが放送されてましたが、第2シーズンからテレビ朝日に移動しました。
私はリロの顔が受け付けなかったので「スティッチ!」の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
映画のリロとスティッチはとてもかわいかったです。

TVの方は、日本のアニメ、という感じで好きにはなれません。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もディズニー映画が面白かったので、一度TVで見たんですが、あまりに違う感じで面白くなくて見なくなりました。映画のスティッチ、可愛かったのになぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええと確か、映画のは「ハワイ版」

TVのは「沖縄版」
なんです!!

自分も最初はそう思いましたが、そう考えると
まあいいかなって思えましたw

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る