すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

東京方面の渋滞は如何ですか?
祖父をこれから東京タワー周辺を案内したいのですが
渋滞はいかがですか?
横浜方面から参ります

  • 質問者:マリンレモン
  • 質問日時:2008-07-19 11:50:25
  • 0

一般道は今のところ、渋滞はないようですが、首都高速は、渋谷を通る3号線や竹橋のあたりが渋滞しているようです。

下記にアクセスすると、渋滞状況が分かりますよ。
参考になさってください。

http://roadway.yahoo.co.jp/

今日は暑いので、水分の補給をこまめにとられて、
御祖父様と楽しく過ごされてください。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今なら大丈夫ですよ

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在スムーズです。

  • 回答者:東京電波塔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芝公園近くの首都高は混雑している様です。(ちょと前の表示は黄色、渋滞の赤ではありません)

  • 回答者:F (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15号が一部込んでいるようですが
今はそれほどでもないと思います。
03-3264-1331の道路局に電話すると情報を提供してくれるようです。
ちなみに中原街道、256は込んでますよ。

  • 回答者:どうろ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る