すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ナタリーポートマンの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-01-24 08:41:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

「ブーリン家の姉妹」が好きです。
ヨーロッパの歴史物が好きなので面白かったです。
ナタリー・ポートマンと妹役のスカーレット・ヨハンソンが息をのむほどキレイだったし、衣裳も素敵でした。
昔から美少女でしたが、すごい知的な美人ですね。

===補足===
コメント&満足度ありがとうございました。
そうですよね。確か昔に妹がアン・ブーリンだと載っていたのに映画では姉だったので、記憶違いかなと思ってました。
アンは実際は美人ではなかったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ち気な姉を演じて綺麗でしたね。実際は姉と妹が逆だと聞きました。
ありがとうございました。

並び替え:

レオンです。
彼女が出演している作品で初めて観たのがレオンでした。
少女なのに表情がとても豊かで物語りに引き込まれていきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やはりレオンですね。

出世作でもありますし、最後逃がす時のあの切ない表情がよかったです。

  • 回答者:47 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

正直言って「スター・ウォーズ」しか映画を見ていません。
女王役でしたかね。はっきり言って、余り記憶に残ってないんです。ごめんなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ノープロブレムですよ。そんなにあやまらないでください。
回答ありがとうございましたです。

やっぱりレオンかな。
とても素晴らしい演技で感動したのを今でも鮮明に覚えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋です!

あのかわいい顔に

ファンタジーのストーリーがぴったりです。


おもちゃの跡継ぎになるというのがいいですね。

  • 回答者:BS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画は楽しい作品でしたねぇ。私も好きな映画です。
ありがとうございました。

『V フォー・ヴェンデッタ』
恐怖政治下の近未来イギリス、謎の仮面男“V”と共に反体制活動に身を置く、
若きヒロインを体当たり的演技で、強く切なく演じています。丸坊主にも挑戦。
独特の雰囲気を持った、面白い映画でした。

『レオン』の衝撃的デビュー以来、子役→娘役→大人の女性へと、出演作品は途絶えることなく、
しかも秀作ばかりの中で、「これ一本」はとっても難しいです。
『スター・ウォーズ』や『ブーリン家の姉妹』での強さ、『クローサー』『マイ・ブルベリー・ナイツ』や
『ホテル・シュバリエ』で見せる女性の色香。『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』では
純粋な少女の一面も…どんな役を演じても、気品ある美しさは変わりませんネ!
既に風格すら感じますが、まだ28歳なんですよね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうにどんどん花開いていくので、楽しみな女優さんです。
ありがとうございました。

『スター・ウォーズ』の新三部作です。

若くてして女王となったアミダラですが、人格者でありながら、恋愛におぼれる女性をアクションを織り交ぜて見事に演じていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ヒート」でのアル・パチーノの娘役が良かったです。
パチーノの妻の連れ子で、実の父親を慕っているのにその父親は誠実な人間じゃなくて
いつも寂しい思いをさせられています。
それを心配するアル・パチーノとの、お互いの気持ちを思い合うばかりに少しぎこちない、会話のシーンがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「レオン」ですねー。 感動しました。
思いっきり感情移入しましたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」が一番好きです。
「レオン」の女の子が可憐に美しい王女様に成長した姿はなぜか嬉しく感じました。

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「レオン」が一番好きです。
あの少女なのにその表情の中に女性を感じるものがあるところが
すごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

これはもうなんといっても
「レオン」です。
あの少女のために
ジャン・レノの殺し屋が得たものを思えば。

  • 回答者:おけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「スター・ウォーズ エピソードⅠ ファントム・オブ・メナス」です。
アミダラ女王と次女パドメの演じ分けがよかったです。

  • 回答者:アナキン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「クローサー」です。
決して脱がないと言っていた彼女が壁をぶち破った作品です。
レオンで見せた強い眼差しがより成長した事をゾクッと痛感させてくれます。
好きなシーンは冒頭で車に跳ねられて「Hi! Stranger.」と言うシーンです。

大好きな女優さんですので有難うございました。
監督に挑戦されてるので更に期待が膨らみます。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「レオン」です。
ジャンレノの時とかぶってます、すみません。
いろんなものまねするシーン、植物を校庭に埋めてる時の表情が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ベタですが、やはりレオンです。
ぼろぼろに泣いてドアをあけてとせがむシーンが感動です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る