すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今夜は某大勝軒でつけ麺をいただきました^^
こってりしたのでしばらく脂物はいりません・・・

さて、家の近所(自転車でいけるぐらい)でのお勧めの食べ物屋はありますか?
①店の名前
②何屋ですか?
③あなたのお勧めは?
④家からどのくらいで行けますか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:砦
  • 質問日時:2010-01-22 21:43:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^

並び替え:

①ちゃんちゃん(漢字はちょっと覚えていません)
②中華料理です。
③飲茶です。本格的ですごく美味しいです。
④自転車で5分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①来来軒です。
②ラーメン屋さんです。
③しょうゆラーメンがおいしいです。いつもこんでます。
④車で5分です。近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,麺哲
2,ラーメン屋
3,薄切り肉醤油です。
4,家からは車で30分です。
しょっちゅう行きたいんですが、体重がきになるのでできるだけ我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TETSU
②つけ麺がメインのラーメン屋
③普通のつけ麺
④徒歩5分

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る