すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イーバンク銀行ではこんなサービスはないのでしょうか??例えば自分の口座に入金があったとします。。その時自分の携帯のメールアドレスに「誰々から何時にいくらの入金がありました。」というのをメールで教えてくれるようなサービスはないのでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-22 12:13:28
  • 0

並び替え:

入金自体を通知するメールはすでに存在しますが、明細は記載されてません。ちなみに、無料です。SMBCは通知メールの設定には毎月の使用料がかかります。やられた・・・

  • 回答者:ぷれすて (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールの通知は金額こそ書いてありませんが、チャント届いています。
ログインすれば入金額確認できます。
やはりお金が絡むのでセキュリティーもしっかりとしなくてはいけないのだと思います。

  • 回答者:匿☆名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入金のお知らせのメールは届きますよ。
今はどの銀行も「振込者名」と「金額」の表示は防犯上していません。
メールのURLからサイトに入ってログインしてからでないと確認できません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通知の機能はありますが・・。
誰から何円分あったかは通知されませんね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通知は可能だが、振込名・金額が分かるのはメルマネのみ。
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mail/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る