すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

502 Bad Gateway
と出てsooda!のマイトップが見れないのですが、どういう意味ですかこれ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-22 00:00:58
  • 0

アクセスが集中して見れない状態でしょう。(内部サーバのダウンって言う事です)
Firefoxでチャレンジしてもダメでした。
404でしたら内部サーバのダウンみたいですけどね。
時々ここは504とか502とか出ますので、時間をおいてアクセスするとつながる事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Sooda!側のエラーですよ。
500台はサーバーのエラーと聞いています。

===補足===
http://www.fellow-ship.com/tech/httperr.html
一覧表になっていますのでご参考に。
現在、サーバーが不安定なようでページは開きにくいです。
さらに補足しようにも「サーバーが不安定…」とコメントが出て、
現在2度目のチャレンジです。

  • 回答者:よくありますよね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る