すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「ぽっぽっぽ」と歌っているネズミ先輩の歌は何という題名でしょうか?
またこの歌の作詞はネズミ先輩自身がされたのでしょうか?

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-07-17 16:45:40
  • 0

うららさん、こんにちは^^

後半で、ぽっぽっぽと連呼してる演歌ですよね!
「六本木~GIROPPON~」です。
作詞は、ミュージッククリエーターの松嶋重さんという方のようです^^
鼠先輩の作詞ではないみたいです。
http://powersweb.exblog.jp/

  • 回答者:sao (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「六本木~GIROPPON~」という歌なんですか。
ユニークな詞なので本人が作詞されたのかと思いました。
違うんですね。
教えてくださってありがとうございました。

並び替え:

六本木~GIROPPON~

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65331

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「六本木~GIROPPON~」という歌なんですか。
歌詞まで教えてくださってありがとうございました。

鼠先輩の「六本木~GIROPPON~」ですね?
yahoo!動画で聞けますよ☆

  • 回答者:☆☆ (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「六本木~GIROPPON~」という歌なんですか。
さっそく六本木~GIROPPON~で聴いてみました。
踊りながら歌っていらっしゃって楽しめました。
教えてくださってありがとうございました。

「六本木〜GIROPPON〜」です。
http://www.nezumisenpai.com/
(鼠先輩のオフィシャルサイト)

  • 回答者:こねずみ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「六本木〜GIROPPON〜」という歌なんですか。
鼠先輩のオフィシャルサイトまで教えてくださってありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る