すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

紫外線が気になる時期ですが、外出をするときにかぶる
紫外線カット効果のあるおしゃれな帽子を探しています。

紫外線カット効果のある帽子となると、やたら大きくて
ダサいものばかりなので、これ!と思うものが見つかり
ません…。
ネットや通販などで購入でき、シンプルでデザイン的にも
満足のいくような帽子がありましたら、ぜひ教えてくださ
い。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:はっと
  • 質問日時:2008-07-17 10:52:03
  • 0

並び替え:

ユニクロで¥2980で、買いました。。。

  • 回答者:海原 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニクロとかでも色んな種類ありますよ^^安くてシンプルだし。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒井法子プロデュース帽子
http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=430&h=0020&b=8238002&c=0&L=w05582

とかは?

  • 回答者:paco (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤフーショッピング・ヤフーオークションで、『帽子』と検索すると、写真つきで、帽子をたくさん扱っているショップがあり、好みのものを選べます。

  先日、購入しました~♪

  • 回答者:りりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る