すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

温泉に宿泊した時は何回くらい入りますか。?
私は3回以上ですが、妻は1回しか入りません。

  • 質問者:ゆあがり
  • 質問日時:2010-01-20 08:59:07
  • 0

3回入ります。 1回では勿体ないですね。
先ず到着してから、汗を流し疲れを癒すために入ります。
次は夕食の後ですが、特別な理由もなく露天風呂で夜空を眺めたり
ぬるま湯で長時間体を休ませたり・・・・
最後は、朝起きて直ぐに入ります。露天風呂で朝のすがすがしい
光景を見て、一日の始まりをここで感じていきます。

  • 回答者:匿 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

着いてから1回
夕食前に一回
翌朝朝食後に一回
旅先の温泉は、リラックスできるので、3回ははいります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴は1回で充分です。

  • 回答者:ルカ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回入ります。
行ってすぐに入って、次の日の朝に入ります。

土日で箱根に行ってきました。 気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回入ります。温泉は大好きなので1回じゃ勿体ないです。
夕食事前に1回、寝る前に1回。
そして朝目覚めた後に1回。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4回です。

到着後(夕食前)、夕食後、翌朝(朝食前)、朝食後

就寝前に軽く入るときもあります。

ただ、温泉の質や温度などが気に入るかどうかで
回数は大きく変わりますね。
イマイチだと2回しか入らないかも。

  • 回答者:とくこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2回入ります。
夜と朝の2回です。

朝のお風呂って普段は味わうことのできないのんびり感が
味わえるので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊2日なら私も3回かなー。
着いて1回
食事前に1回
朝起きて1回
せっかくの温泉 がっつり漬かりますww

  • 回答者:ぬくぬく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回は入ります。
まず着いて入ります。
夕食の後に入ります。
朝食前に入ります。

温泉が目的なので、普通だと思います。

行きたくなりました。

  • 回答者:ゆうこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1回だけです。
私は、何回も湯船に入るのは好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊二日なら、2回です。

到着後か、夕食後に1回。
翌日の朝に1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1泊2日ですと、
3回は入浴します。
気持ちが良いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くても2回までですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

到着後1回
夕食後1回
次の日の朝1回

最低でも3回は入浴します。
1回だと物足りませんね^^;

  • 回答者:ゆい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1泊2日の時は1回しか入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る