すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメ「BLEACH」の死神全員の斬魄刀の名前と始解と卍解と能力を教えてください。ちゃんと回答した人には満足度⑤とベスト回答を差し上げます。

  • 質問者:卍解
  • 質問日時:2010-01-19 23:47:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答の匿名の人へ。ご指摘ありがとうございました。もしかしたら、この質問で知りたい情報が分かるかもと思って質問をしたのですが、考えがあまかったです。すいませんでした。

低評価覚悟で回答しますけど、数が多すぎますよ。
何人いると思ってるんですか。

ウィキペディアに詳しく載っていますから、
そちらを見たらいかがですか?

===補足===
評価ありがとうございました。

実際、内容が知りたいなら、ウィキペディアを見たほうが早いと思ったのですが。
それ以外の意図があるのでしたら、おせっかい失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに貴方の言うことも分かりますけど、こっちも回答が付かないのを覚悟して質問をしてるんです。そこの所を分かってください。ご指摘ありがとうございます。満足度⑤を付けておきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る