すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

ホノルルに滞在中に1日自由時間があります。時間を潰すためにどこか良い観光場所や何かやることはないでしょうか。ちなみにホノルルには5ヶ月住んでいましたので、主要な場所には訪れました。

  • 質問者:さとりん
  • 質問日時:2008-02-12 00:25:35
  • 0

「ザ・コンテンポラリー・ミュージアム(現代美術館)」 は良いと思います。
観光地としてメジャーな場所ではありませんが、静かでちょっと知的な穴場スポットです。美術に興味のある人はもちろん、それほどでもないという人も、気軽に落ち着いて楽しめる美術館です。いかがでしょうか。

  • 回答者:虹 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

バスNO57か55バンに乗り一日中でオアフ一周するとよいかもしけません

  • 回答者:かめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

5ヶ月住んでいたのなら、真珠湾・ドールパイン園も行ってますよね
私だったら、アラモアナとロスドレスフォーレス(アウトレット)に行きたいなと思うんですが・・・

観光場所ではないのですがもしJCBカードをお持ちでしたら
現地のJCBで情報収集してもいいかも知れません
http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel_m/honolulu.html
相談に乗ってくれるし、雑誌もあって飲み物も用意されてるので
ちょっとのあき時間にくつろぐこともできますよ

会員だったらですが現地のコストコに行くのもおもしろいかもしれませんよ

あ~私も行きたいです
本当にうらやましい
ハワイ楽しんできてください
いってらっしゃい♪

  • 回答者:popoko (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ホノルルに5ヶ月間とは,誠に羨ましい限りです。でも言い返れば大抵の観光地はすべて行き尽くされたのでしょうね。

貴方がもしもウクレレに少しでも関心があれば,(仮に無くても一度くらいは)『カマカ』『コアロハ』等有名なハワイの『UKE工房』を見学されたら如何かと思います!
実際に工房の中で作業しているのを間近に見学できますし,運が良ければ『ファクトリーアウトレット品』を日本で購入するより遥かにお安く購入する事も,チャンスが有れば可能かと思います! 又その気が有れば,それ以外にも数々のメーカーや工房が有りますので調べて見ては如何でしょうか?

  • 回答者:ジエイク,玉袋 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ウクレレは習っていたので関心があります。良いウクレレは全然音が違いますね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る