すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート!!

皆さんがあ!これ地雷だよ!という質問を見かけたら(ブロックしている人の質問だったら)、質問に拍手をして地雷だということを他の人に知らせますか?

今、質問を見ていたら、とてもすごい拍手の数が付いた質問を見かけました。(未評価です)

===補足===
ちなみにきちんと評価するので私は地雷ではありません(笑

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-01-19 13:36:20
  • 1

並び替え:

既にかなりの拍手がついている場合は気づくので拍手しますが、
そうでない時は拍手するのは忘れてしまっています。

  • 回答者:ff (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を知らせるために拍手はしません。

そう言う質問はスルーすることに決めてますし、拍手をしても意味がないと思うのでやらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら拍手はせずにスルーします。

  • 回答者:アイドロップ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はスルーします。
拍手も質問が良いものだと入れますが、それ以外にはほとんど入れません。
ですから地雷を知らせるためには拍手はしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう方法を知りませんでした。

地雷の質問に拍手をするのも何だか変ですね。

見かけても地雷と確証が取れないので
(ブロックしている内の誰かも分かりません)
どうしたら良いのか分かりません。

  • 回答者:どうしたら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がブロックしている人で地雷だとわかっても、拍手はしません。
拍手は「良い」と言う意味でしていると思っているので、してしまうと
その質問が良いという意味で、他の方に伝わってしまうと思います。
なので、拍手したら逆効果だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手の数が多いと地雷とは限らないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷だよということは人にしらせるとき拍手はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る