すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

6歳の女の子の間で流行っている玩具はありますか?帰省の際姪へのお土産を探しています。予算は五千円までです。

  • 質問者:さくらっち
  • 質問日時:2008-07-15 23:11:34
  • 0

並び替え:

私の6歳の姪はレジごっこができるレジのおもちゃにはまっています。

  • 回答者:るる (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玩具ではないのですが、 
姪っ子が6歳のなですが、おしゃれに興味津々ということで
100均の品ですが 髪飾りや輪ゴムやカチューシャ等々を
同じく100均のディスプレー容器に詰めてお土産にしたところ
大変 喜んでくれました。 
5000円も予算があったらもっと豪華に可愛く出来そう~ですが
いかがでしょ~♪

  • 回答者:たみこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DS持っていれば、DSのソフトがいいと思います。

  • 回答者:しのぶ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6才ともなると、女の子の場合、かなり好みが分かれてきていると思います。
プリキュアはもう少し低学年だし・・・。

小学生ぐらいになると、とても文房具に興味が出てくるようで、今小2の娘は消しゴム、鉛筆、ノートとかをいっぱい買い始めてきています。
髪が長いお子様だと、髪の毛をくくるゴムとか、ピン止めとか、結構好きだと思いますよ。

あまり大きい品物が思いつかず、予算からするとつまらないものの提案しかできなくて済みません。

もしDSなんかのゲームをお持ちなら、欲しいソフトを聞いてあげるというのはどうでしょうか。

  • 回答者:ブーブー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5歳の姪っ子の誕生日プレゼントに『プリキュア』のなんとかコンパクトをねだられました。トイザラスで¥3800でした。買ってあげたらかなりはしゃいでましたね。

あやふやな情報でスンマセンm(_ _)m
でもプリキュアグッズは喜ばれるとおもいます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る