すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

翌日結婚式にお呼ばれ~、 狙い目合コン、などなど肌もプルプル女度UPなイベントがあるのに、前日終電まで残業やら生理で肌がたがたの場合、応急処置でなんとか元気に若々しく見える方法を教えてください。
 即効性のドリンク、美容液、パック、マスク等 情報お待ちしております。

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2010-01-18 15:39:58
  • 1

いろいろ使ってきましたが
一番いいのはクレドの角質をとってからパックする専用のパック(6組12600円)を
美容液をつけた後にラクレームをうすくぬってからパックをつける、という使い方

その次に効果があったのは
オバジのシートマスクです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

私もやっていることは、

お風呂上がりに、

タオルを電子レンジでチン。

蒸しタオルをして、オイルで顔をマッサージ。

それからまた蒸しタオルでオイルを軽く取り

いつも通りのお化粧お手入れ。

すごく肌が違います。

  • 回答者:bag (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酸素パック、マッサージでかなり変わると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の愛用パックは「ベルサイユのばら」シリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SK2のパックは効きます!
高いですが効果あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山のコラーゲンをとることですね
ドリンク、美容液、パック、マスクも
コラーゲンを含むのがいいです

  • 回答者:としえ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コラーゲンたっぷりの豚足を沢山食べます。
直接豚足の油を顔に塗ったりしています。内からも外からもお肌に効果があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IKKOさん流ローションパックというものが効果がありますよ。

http://www.misshahana.com/2007/11/ikko_4.html

ハチミツパックはプルプルになるそうですよ!

http://ikkostyle.jp/beaute_de_ikko/talk/index02_1.html

http://cosme.3838.com/rj-skincare/trial_rj.aspx

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんそく食べると、翌日プリプリになりますよ。
レモンを一緒に摂取すると、さらにgood!

この回答の満足度
  
お礼コメント

レモンとトンそくの組合せ、初めて聞きました。 すんごく嬉しい情報ありがとうございます♪
 今夜はトンソクとレモン買ってかえります。

どんなパックより私は効くと思ってます。

『お風呂で大量発汗』
私の場合、半身浴(ぬるめ、みぞおちの高さ)は寒くて寒くて効果がナイので
熱めのお湯で肩までつかる(10分)、一度外にでる(10分)の繰り返しで1時間。
お湯につかるときは、
雑誌を読みながら冷たいお茶(最低でも500ミリリットル!!)をごくごく飲みます

これで、「サウナ状態」になりどんどん汗が出で、汗と一緒に毛穴が開き「老廃物」が出ます!!
なので「あか」もたくさんでますよ!こすりすぎは逆効果ですのでやさしく。
湯船につかりながら、ホットタオルを顔に乗せてパックするとより毛穴が開きますよ!
お風呂から上がったら、毛穴が開きっぱなしではどんどん水分まで蒸発してしまい乾燥するので
すぐに、冷たい水をかけて顔引き締めます。


老廃物が出てきれいになった毛穴に化粧水をたっぷり染み込ませたらぷるぷるになります!
ここで、お気に入りのパックをされたらいいと思います。

あと、1日では個人差がありますが『ファンケルのコラーゲン』はとても効きます。
私の場合はサプリですが、翌日の張りが違います。
サプリが1番お安く毎日使うならこれです。(コラーゲン量は1番少ない)
粉(コーヒーや料理にとかす)これは、サプリより高い分コラーゲンも多いです。
1番高価なのは、コンビニでもみかけるようなビンにはいったドリンクタイプです。
コチラがいちばん大量にコラーゲンが入っていて、緊急時は重宝します。

ぜひためしてください☆
お風呂でサウナが本当に効果があります!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

サウナと粉コラーゲンですね!!
 雑誌片手に頑張ります。

インプレスの美容液マスクと、
資生堂の「ザ・コラーゲン」のドリンクは効き目がありました。
あと、インナーシグナルのフェイスマスクも効き目があります。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

資生堂のピンクのドリンクですよね?!
 冷蔵庫に常備しよっと。
 情報ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る