すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルが繋がりましたが、利用しましたでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-18 04:32:41
  • 0

並び替え:

昼から利用しましたよ

  • 回答者:李よき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。利用しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい利用しました。。。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいつながりますよ。
利用はしました。ゲームとか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい繋がりました。
利用しました。13時

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今始めてやりましたが繋がっていなかったのですか?
繋がっています。
利用しました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりましたよ。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用してます。メールもちゃんと来てますし、ポイントもついてます。
ライフマイルは お正月に休んでたみたいですね。

  • 回答者:マイル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく
つながってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用しました。
問題なかったです。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき利用しました。きちんとつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時20分頃はウェブ検索だけできて、他は何もできませんでしたが、8時半頃は無事に繋がりましたし、問題なく利用できました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜の1時ごろは、繋がりませんでしたが・・・・

今朝、8時には通常通りでしたね。
結局、検索が1回分出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 
午前2時半頃に繋がり利用しました。
午前0時半頃から利用できず
検索ができないと困っていましたが
復旧して検索ができて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝、8じ過ぎに検索とゲームしましたが普通につながりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時すぎに利用しましたが
大丈夫でした
でもログインしないとダメでした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無事繋がりました。
ゲームも問題なく出来ました。
でも、いつも寝る前にやっている0時~6時までの検索ポイント獲得が出来なくて残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい大丈夫でした。
私は朝8:30に繋いで「遊んで貯める」を利用しましたが、問題ありませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時過ぎに利用しました。
普通につながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、利用しました。
検索やゲームをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。ついさっき利用しました。
とりあえず繋がってホッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時ごろ利用しました。
普通につながってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝7時ごろに利用しました。繋がって良かったです。

  • 回答者:トマト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜は一向につながりませんでした
今朝やってみたらようやくつながるようになっていました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に繋がりましたよ。
ただし自動ログインになっていなかったので、手動でログインしました。
次回からは自動ログインをするという所にチェック入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時30分頃に使いましたが、繋がりました。
普通通りでした。

  • 回答者:ロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18日9時普通に繋がりました。
異常は感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がってます。

いつも通り利用しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
ログオフしてて、無駄に検索してしまった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログオフ状態にはなっていましたが、またログインして利用しました。
特に何の問題も無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりました。
これから利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動ログインになっていなかったので
ログインして利用しました

普通に繋がりました

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通りつながって、普通に利用できますが、何かありましたでしょうか。

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用しました。検索とスクラッチ、ルーレット、をやりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段とおりつながりました。

利用もできました。
特に違和感なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき利用しました。
強制ログアウトされていたのでなんかあったのですね。
普通に利用しました。

  • 回答者:運 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通につながっています

毎日利用しています

  • 回答者:がと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から普通につながっています。
私には不具合はなかったようです。
利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用しました。何か異常があったんですか?まったく知りませんでした。

この回答の満足度
  

普通に利用しました。
ゲームはみなはずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時頃利用しました。
スクラッチが当たりましたし、人生劇場もゴールできました。
いい日でした。
ルーレットだけははずれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5:50に起床し接続確認できたので、0時からの検索を実施しました。

  • 回答者:あさはあわただしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中のお話ですか?
現在朝の6:49 普通に繋がったので利用しました~

  • 回答者:寒い~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用しました。デイリーが何処にあるかわかりません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、夜中の2時45分位に繋がりました。
検索ポイントも取りました。

ルーレットは外れましたが
スクラッチで当たりました。
2ヶ月ぶり位なので嬉しいです。

  • 回答者:うさぎさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ばっちり検索ポイントを稼いできました。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、利用しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用しました。
0時~6時までの検索に間に合いました。
最近、不具合が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

am4時ごろは繋がりました。
少し重かったです。
無料のゲームなどは利用はしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりましたね。
だた、ちょっと重いような気がします。
最近は、こういう状態が多くないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい繋がりましたよ。
3時ごろに行ったら復活して利用しました。
ゲームは外れでしたが
リニューアル後不具合がよくおきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る