すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクドナルドのハンバーガー類で一番好きなものとその理由を教えて下さい。
今現在売っていないもの(販売終了したものや期間限定のもの)も含めます。

  • 質問者:マクドナルド
  • 質問日時:2010-01-15 14:38:30
  • 0

並び替え:

チキンタツタが好きです。 ほかのに比べると味がぜんぜん違います。
もっと安くして。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はビックマックが好きです。
ボリュームがそこそこあって1つでお腹一杯になるからです。

  • 回答者:よことっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
チキンフィレオです。

1週間に1回は行くのですが、
おいしいです!

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュです。
マックだとハンバーガーはおいしくないし、なんとなく食感がいやなので。

この回答の満足度
  

てりやきです。昔から大好きです。
大人も子供も好きな感じの味なので、
気に入ってます。

この回答の満足度
  

チーズバーガーが好きです。
理由は、値段の割には食べ答えがあって肉とチーズとの相性が最高にいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビフィレオです。
サイドサラダとの相性がいいです。

  • 回答者:味なことやるマクドナルド (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックが好きですっ
食べ応えばっちり^^

この回答の満足度
  

チキンタツタが一番好きです。
キャベツが入っていて、生姜の風味のきいたチキンがとっても美味しいからです。
パンもふかふかしていて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンタッタが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュです。新商品も試しますが、やはり私の中ではフィレオが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマックです。
昔からあるメニューで、これしか食べたことがありません。
美味しいし、ボリュームもあるので、
これを注文するのが定番です。

  • 回答者:きだん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックチキンが好きです。
こしょうのピリッと感が好きでした。

  • 回答者:みりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックポークです。
おいしくて安くて最高です。
ポークハンバーグとレタスと照り焼きソースがたまらない

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番普通のハンバーガー、これが一番好きです。
いくらでも食べられるし、飽きが来ません。
どんな飲み物にも合うし、食事にもおやつにもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンタツタです。期間限定なのが残念。他のハンバーガーとは違うバンズが好きです。レギュラーメニューにしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきバーガーが好きです。
やっぱり味が最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このところ朝マック専門なので、
ソーゼージエッグマフィンです。
これを食うと昼過ぎまで腹がへらないのも
気に入っている理由です。

  • 回答者:おけら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきマックバーガーが一番好きです。
あのテリヤキソースがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はフィレオフィッシュが好きです。肉があまりすきでないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルチーズバーガーです。
少なすぎず多すぎずでちょうどよいです。

この回答の満足度
  

ベーコンレタスバーガーです。

あっさりとしていて食べやすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックチキンが一番好きです。
値段が100円と安いのと、何よりも美味しい!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クォーターパンドバーガーが一番好きです。
マックのハンバーガーは基本的に美味しいとは思いませんが、クォーターパンドバーガーだけは肉の質が良く、美味しいと思うからです。

  • 回答者:フラン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

照り焼きマックバーガーです。
あのコッテリした感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月見バーガーです。
オーロラソースとたまご、ベーコン、ビーフパティの組み合わせが
最高の味を出しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月見バーガーが好きです。 。。。。。。

  • 回答者:い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンタツタです。
パンが他のハンバーガーより柔らかくて味も美味しいのでお気に入りだし
チキンの衣も厚くはなく薄くもなくいい感じです。
レギュラーの頃は毎回注文してましたがなくなってからは
安さ重視で選ぶようになり味ではいつのまにか選ばなくなったので
食べる回数も少なくなり満足感も少なくなったので
レギュラーに復活すればいいのにと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンタツタです。
ふんわりしたパン生地と、キャベツのシャキシャキ感、
食べごたえのあるチキンが恋しいです。
期間限定で復活した時は食べまくりました。
レギュラーメニューに戻ってきてほしいです。

この回答の満足度
  

てりやきバーガーです。
大好きです。よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンタツタです。
レギュラーメニューに戻ってきてほしいです。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュ が好きです。

タルタルソースが美味しくて何時も食べてました。
最近、行ってないな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュが一番好きです。

昔からいつもこれを注文してしまいます。
食べなれているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュです。
タルタルソースおいしいです!

  • 回答者:名無し (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックマックが好きです。
あれくらいのボリュームが好きなのと、ソースがとても気に入っているので。
もっと安かったら毎日でも食べたいです。

  • 回答者:BIG (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュですね!!

子供のころから好きです!!

なぜか人気は低いけれど・・・

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月見バーガーがとても好きでした。
期間限定なのでまた食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビフィレオが大好きです*!!
エビがすごくプリプリして、衣はさくっとしてて最高♪
マックいったときは絶対買います∩

この回答の満足度
  

マックポークが好きです。

あの値段であの味はすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テリヤキマックバーガーが好きです。
照り焼きの味が子供の頃から好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは、チキンタツタです。
理由は、チキンが好きなこと、軽めのパンが好きだからです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はダブルチーズバーガーです。
チーズが大好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テリヤキマックバーガーです。
あのたれは絶妙ですね。
浮気なしです。一途ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズバーガーが好きです。
たまに無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えびフィレオです。

えびが大好きなのと、他店のものよりも美味しかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきバーガーです。
あのタレが好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月見バーガーです。
期間限定なのが残念なくらいです。
発売されている間に何回か食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガマフィン。
濃い味好きには最高のバランスです。
グリドルも捨てがたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズバーガーです。

シンプルなもので充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節物ですが、月見バーガーが出るとマクドに行かなきゃ、と思います。
他にも美味しいのはあるんですけどね。
たまごはホッとできますね。

  • 回答者:うさぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンレタスバーガーですね。ベーコンが元々好きなので、マクドナルドでは必ずといっていいほど、注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマックです。
たまにむしょうに食べたくなります。
あーーおなかいっぱい!になるところが好きです。

  • 回答者:まくお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テリヤキマックが大好きです。
あのソースがトロっとしてる所が本当に美味しくてたまりませんね(笑)
また食べたくなってきちゃった。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマックです。
ボリュームがあり食べ応えがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テリたまです。
卵とてりやきの組み合わせがたまらないです。

この回答の満足度
  

秋だけの期間限定ものですが、月見バーガーです。
あの、目玉焼きがGoodです。
でも、お店によって、半熟ときっちり、固まっているのとありますね。
半熟にあたった時は、大満足です。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テリヤキマックがいちばんです。
一番おいしいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルクォーターパウンダー・チーズ

ボリューム感満点で、肉もぱさついていないので大好きです。
値段が高いのが難点ですが....

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間限定のものですが、「月見バーガー」が好きです。
目玉焼きとベーコンが入っていて美味しいです。でもこってり過ぎないので、良い感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬の短い期間だけの限定で発売される『グラタンコロッケバーガー』が大好きです。
揚げたての熱々コロッケがフワッと柔らかいパンにはさまれて・・・
作り立てを食べれるととても美味しいです。

  • 回答者:ぽっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオーターバーガーです。

ハンバークがバンズからはみ出すくらい大きくて
食べがいがありますし、タルタルソース風のたれが
美味しいと思います。

お昼御飯に時に、コーヒーと一緒に食べていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春頃に売ってる「てりたま」が好きです。
卵の黄身のトロっとした感じと、てりやきソースの相性が良くてお気に入りです。

  • 回答者:秋は月見 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきバーガーです。
タレが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「てりやきマックバーガー」が好きです。

たれとマヨネーズのコラボが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルチーズバーガーが好きです。

これもお昼の490円メニューの中に加えて頂きたいです。

  • 回答者:男だけどダブチー好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズバーガー!!

3.4個まとめて食べても全然オーケー。他はあきます。

  • 回答者:TKY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックチキンが好きです(*´д`*)
因みに今日たべましt←
あのカリカリなチキンが好きです。しゃかしゃかチキンとか好きなのでw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チースバーガーです。
安いしシンプルでおいしいし飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルチーズバーガーです
値ごろ感がよく分量も味も気に入っています

  • 回答者:チーズ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュ・バーガーです
味が好きなのはもちろん、なんとなくヘルシーな感じがするので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルチーズバーガーですね。
ボリュームもあって、味もマクドナルドの中では1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズバーガーが、一番好きです。
昔から食べ慣れていて、あきがこないからです。
ダブルよりこちらの方が好きです。

  • 回答者:バンズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルチーズバーガー
量もちょうど良いし
味も飽きないので
一筋です^^

  • 回答者:はなこん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズバーガーが一番好きです。チーズの味が濃厚で美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきハンバーガーです。
甘いたれが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきバーガーです^^
しゃきしゃきのレタスにマヨとあの甘いタレが最高です(泣)

  • 回答者:こけし (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズバーガーです

安くて、チーズが好きだからです。
シンプルで何度食べても飽きません。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円のハンバーガーです。ビッグマックは食べにくいのでハンバーガー2つ頼みます。

藤田田の生きていた1995年には円高差益還元でハンバーガー1個61円位だったのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から発売されたテキサスバーガーです。

お肉が厚く、マスタードの風味と合って美味しかったです。
フライドオニオンが入っていたのもまた変わっていて食べ応えもあり好きでした。

これからまた発売されるハワイアンバーガーも美味しそうで楽しみです。

  • 回答者:金庫 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えびフィレオとマックチキンが好きです。
えびのぷりぷり感もいいですし、えびの量にも満足です。
マックチキンはチキン系のバーガーって少ないですし、何よりお得感があります。是非定番にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラタンコロッケバーガーが一番好きです。
あつあつのグラコロはすごく美味しくてフワフワパンとソースも合っていて
大好きです。
季節限定ですがいつでも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュです。
飽きません、一時期は毎日朝食にこれでした。
お肉があまり得意ではないからですけど・・・

あとはエビフィレオもおいしいですね

  • 回答者:みりゃくる (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンタツタとマックチキン。
マクドさ~ん、又お願いしますね。

  • 回答者:はた (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルチーズバーガーです。
ほぼこればかり食べています。
チーズが好きなので、2枚も入ってるからです(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきバーガーです。
甘辛いタレとマヨネーズがマッチしてとても
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルチーズバーガーです。あのチーズたっぷり感がいいです。
量もちょうどいいですし。

  • 回答者:夢のかけら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきバーガーです。
ちょっと醤油味の甘辛いソースがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クウォーターパウンダーが好きです。
お肉が食べ応えがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝マックの「ソーセージエッグマフィン」が好きです。
たまに食べたくなります。

===補足===
あのチープなソーセージが好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「えびフィレオ」が好きです。

中身のえびのプリプリ感が、とてもクセになります。
あと、ほど良い辛酸ソース味が個人的に好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンタツタバーガーです。
生姜の味がたまらなく美味いです。
先週末に食べに行ったら販売終了と言われてしまいました(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきバーガーが一番好きです。
理由はシャキシャキのレタスと甘い照り焼きソースが好きだからです。
単純ですみません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィレオフィッシュが好きです。
白身魚のフライとタルタルソースが
美味しくて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る