すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのポイントタウンからPEXへポイントを移行したいのですが、どのようなタイミングで申し込めばいいのでしょうか?常時移行ではないみたいですが。

  • 質問者:ぶしょう
  • 質問日時:2010-01-15 12:11:09
  • 0

並び替え:

いつも土曜の12時から換金できます。

早く申し込んだ方がいいです。

できないこともありますので。

  • 回答者:ミサ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日12時からできます。なるべく早めに申し込みましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の12時から交換可能になりますよ。以前は待機していても交換できなくて困ったのですが、最近はそこまでしなくても大丈夫になっていますよ。

  • 回答者:guitar (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日の12時から換金できます。
先着順なのですが、PEXは人気があるので早めに終了します。
私も以前は即終了で交換できなかった事がありますが、
最近は割とできやすいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日の12時から換金になります。11時58分ぐらいまでにサイトをひらき
手続きを完了しないと締め切りなってしまうようです。
12時にPexにクリックでき完了しないと換金できず
すぐ、締め切りになります。
今回のPEXの山分けも10000ptこのようにしました。
時計とニラメッコでした。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日の12時から換金できますが、3分くらいまでに手続きを完了しないと定員になってしまうことが多いです。
Pexの口座番号を順次しておいて、12時になるのを待って、すぐに換金しないと間に合わない恐れがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんも行ってる通り、土曜の午後12時から受け付けです。
人数制限があるので、早い者勝ちです。
以前よりは良くなりましたが、締め切るのが早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日の12時から換金できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日の12時から換金できます。
以前よりはましになったみたいですが、やはり締め切りが早いです。
12時前にページにいく準備をして、PEXの口座番号を前もってコピーしておくのをおすすめします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の12時開始で一定数受付だが、たいていすぐ終わる。
とはいっても以前のように1分程度で終わりにはならない模様。多少交換しやすくはなった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日の12時から換金できます。
Pexは競争率が激しいので、12時丁度に交換申請すれば大丈夫だと思います。
以前に比べると、競争率は低くなったと思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント交換の受付は毎週土曜日12時から開始されますので、その時申し込めば最近はほとんど間違いなく交換出来ます。
『GMOとくとくポイント』『Pex』『Amazonギフト券』は各交換数が決まっており先着順にて交換終了となるので、今日は金曜日ですから今週分は終了してしまったのです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る