すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!事務局から届いた変なメール【無音のチカラ】の感想をお願いします。
トモって今何キロなんだろう?
あんな文面からこのサイトの変なのがナットクしちゃいました。

===補足===
文面の一部を補足します。
--------------------------------------------------------------------
《Sooda!》簡単に相手に好印象を与える「無音のチカラ」
--------------------------------------------------------------------
こんにちは、Sooda! 事務局のトモです。
 ついに、2010年に突入しちゃいましたねー!!みなさんは、今年の目標を立
 てましたか?私の目標は「10キロダイエット」です!!毎年、痩せると宣言
 していますが、今年こそは本気です(笑)。ただ、ダイエットするだけだ
 と面白くないので、トライアスロン大会に出場することを目標にして、練
 習しているうちに、気づいたら痩せていた!というのが理想ですね(笑)。
 それでは、今年一発目のメールマガジンいきまーす!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-15 09:22:51
  • 1

並び替え:

意味がわからないメールでしたね。

この方は・・
60~はありそうですね。
かわった方のようにおもいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「なんだこれ」と思ったので、
ちょろっと読んですぐに削除しました。

70キロ以上はあるのかなと思ってます。
50キロ以下の人が10キロ痩せるのは大変なことだと思いますし、
60キロでもまぁ大変かなと。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わったメールですよね。

ちょっと意味が通じなかったです。


今、68キロぐらいなのでは。。。と思いました。

  • 回答者:ミサ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にも着たんですかね。きたとしていても見ずに削除しちゃったぽい。
意味不明のメールですね。不必要です。

この回答の満足度
  

来てたかもしれませんが、読まずに削除しちゃいました・・・
本当に事務局のトモさんから来たんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の所にも来ましたが、さっぱり意味が分からなかったので、
途中まで読んで削除しました。
やっぱりトモさん、76~80キロぐらいいってると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実物が見たくなりましたね。。

80キロくらいだと思います。
変なメールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

という事は年末には90Kg異常確定ですね♪

ソーダのメルマガ受信を設定していないからか
私のところにはきませんでした

こんなの書く暇があるのなら、ちゃんと仕事しろですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てましたが、あまり読まずにゴミ箱行きでした。
意味不明なメールでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなメールが来ていたんですね。
たぶん、読まずに削除しちゃったと思います。
文面みると何が言いたいのかな?と思っちゃいますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味がわからず、即、削除でした。
お粗末なメールを送ってくるより、もうちょっと、質問チェックしてくださいって思いました。
削除対象の質問や回答を放置したままで、あのメール、このサイト、大丈夫でしょうか?

  • 回答者:葵遥 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大方読まれずに削除されているようですね。
他の事を放置せずにやって欲しいですね。

あんな奇妙なメールが広告効果あるとは思えないですね・・・

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一瞬迷惑メールかなと思いましたね。

きちんと読みませんでした。。。
最初は年始の挨拶?と思ったけれど、少し読んでみて何だか変!何これ?と思い読むの止めてしまいました。
メールより先にやって欲しいこと、たくさんありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部読んだら損した気分でした。

【無音のチカラ】??うちには着ていないです。
どんなだろう..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文面を補足していましたのでどうぞ。

ちらっと見て捨てちゃいましたね。
そんなの書いている暇あったら、別にやる事あるじゃんって思うんですけどね。
よその会社でこんな事していたら、給料ドロボーって言われるか、リストラされそうです。
大企業はやる事が違うのネと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね他に沢山する事があります。
削除するべき質問や回答は放置で。
ランキングは不正の温床です。

メールの意味分かりませんでした・・・
ポイントも関係ないし

すぐに捨ててきちんと読んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ感想でした。
10キロって・・相当頑張らないとね。。
トライアスロン大会って目標もどうかと・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

減量は恐らく無理でしょう。

私もこのメールの意味がわかりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初は何のメールか分かりませんでした。

「年始の挨拶として今頃はないだろう?」でした。

何かSooda!を盛り上げる為のメーリングリストのようですが
妙に慣れなれし感じがしました。アルバイトの子?
運営がお粗末な理由が分かった気がしました。

お仕事中にお菓子をボリボリムむさぼってそうな
今年はまた10キロ増えそうですね。

  • 回答者:じゃいこ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう(爆笑)!!お菓子を食べながら書いたメールですよねコレッ!!

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る