すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日、ちょびリッチの「本日のクリックサイト」の「RealPedia」の広告を昼以降にクリックした方に質問です。
何時にクリックできましたか?
何時まで表示されているのか知りたいため、前の方の回答より遅い方のみ回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-14 16:38:33
  • 0

13:14:43にクリックしました。夜中には件のバナーはなかったですね。
16時50分頃にアクセスしてみたら,消えていました。

私も何時~何時までなのか知りたいです。

===補足===
12時台には4つあったようですね。私がクリックした13時14分には、1つしかありませんでした。全体のクリック数が増えてくるとバナーの数自体も減っていって、最終的にはすべて消えてしまうみたいですね。

  • 回答者:AKKUN (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

13時20分過ぎにやりましたがクリックできましたよ。

  • 回答者:ぼの (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:28頃に4個クリックできました。
その後は見てないので分かりませんが・・・

脱毛、フレッツ光、HP制作、口座開設 の4種類出てました。

===補足===
文章をよく読んでなくて役に立たない回答になってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

「前の方の回答より遅い方のみ回答お願いします。」というのに当てはまっていませんので、このままでは満足度を低くつけますのでご了承ください。

12時40分ころクリックしました。
四つだけでした。
今はもうないですね。

===補足===
あ、14時ごろにげん玉にアクセスしたついでに、見てみましたが
その時はまだありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント通帳には12時0分09とありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る