すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒い日は外出を控えますか。
何か用事がないと外出しないのですか。

  • 質問者:寒い日
  • 質問日時:2010-01-13 17:14:25
  • 1

並び替え:

外出しないです。
用事も別の日にできるものならしてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく、控えます。

用事がなければ、家でぬくぬくとのんびりしています。
用事がある場合は渋々、出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのは苦手なので、極力控えます。
ウォーキングも当然中止です。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの日は用事がなければ出かけません。
ひたすら、こたつでまるくなってます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですが仕事を休むわけにはまいりません・・・
他の用事は極力回避です。

  • 回答者:TKY (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

用が無ければ出ませんが・・・

週に4回は用があるので外出しています

寒いけれど。。。

  • 回答者:ルカ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

外出する用事がなければ、控えますね。

でも、買い物はあるし、寒くても用事があるので
外出しています。

今日は特に風が冷たくて、マフラーに手袋と
防寒対策をして出かけてきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことがありません。
暑くてもがいしゅつする必要があるように、人は寒くてもがいしゅつする必要があるときはするのです。

  • 回答者:Sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

控えます
よほどの用事がない以外は
コタツから出れません・・・

  • 回答者:はなこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い日は外出を控えます。

どうしても買い物に行かなければ行かない場合は
完全防備で外に出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い日はトイレに行くのすら控えます。
だって寒いと死にたくなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

車ならでますが、徒歩では出ません
用事でもその日限りの用事しか動きません

  • 回答者:RD (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

寒いと動く気がしません…。
なので外出は控える派です。

部屋がまず寒くて、
外から帰ってきたらいちから温めなおさないといけないんです…。

  • 回答者:新成人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はマイナス14℃でした。
用事があり午前中に歩いて出かけました。
寒さで耳が切れそうに、痛かったです。

午後からも用事があり出かけました。
さすがに寒さに負けて自家用車を使いましたが。。。

用事が無いと外出しませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  

仕事や重要な用事以外は控えます。
寒いの苦手です。

この回答の満足度
  

寒い時は控えますね。
よほど重要な事がないと出て行かないです。
寒いのが苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

控えます。
寒いとでたくないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそも用事がなくて外出することはあるのでしょうか?
用事がなくて出かけるとお金ばかり使ってしまうので
控えます。
寒いともっと控えると思います。

  • 回答者:たん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

控えますね。
余程のことがないと外出しません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日寒いですね。
この時期は外出を控えます。
買い物や用事がない限りは外出しません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はバイトをしていますが
バイトがない日には
よほどのことがないと外出しません。
寒いと、もし風邪をひいて、バイトに行けなくなったら困るので
外出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

基本的に用事がないと外出しないのですが、
寒いと予定を変更出来る場合は変更して、
外にでなくてすむようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

寒い日は外出しませんね。
今日は庭に郵便受けを見に行っただけです。

食材も家にあるもので済ませます。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い日は外出を控えます。
特に用事がない時は外出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。寒い日は用事がない限り外出しません。
ごはんもあるもので何とかします。
今日もすごく寒かったので一日こもっていました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

寒い日には用事がない限り外出しません。
厚着をするので着替えも面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「寒いと」外出は控えます
よほどの用事がなければでない
仕事は別だけど

  • 回答者:非顔 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

用事がなければ外出はしません。
出かけると余分なお金を使いますから。

家の中の方が寒いときもあり
気分的にも出かけた方が良いのかもしれませんね。

  • 回答者:気分 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かい季節に比べると出る機会は減りますね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのは、苦手なので、
何か用がないかぎり、外出は控えます。

まだ暑いほうがましです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべくなら控えたいところです。
用事がないなら籠ります。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いから出ないようにします。
億劫ですし、出掛けなければお金を使わなくて済みます。
よっぽど用事がなければ、出掛けないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る