すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ブラウザとしてfirefox ver3.5.7を使うと自分のfcブログが確認できないほど変形して表示されます。
IEや他のブラウザで確認するとまともです。
firefox、IEそれぞれで使えるタグが若干異なるかと思いますが、
あまりに表示がひどいです。

firefoxがもともと使えないブラウザなのか、使い方が悪いのでしょうか?
ブログの記事が左のカラムに表示されたり、記事の下半分が表示されないこともあります。
IEではまともに表示されています。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-01-12 21:17:49
  • 0

並び替え:

自分もfirefox ver3.5.7使ってますがFC2の自分のブログは問題なく表示されてます。

「ヘルプ(H)」の「不具合のあるサイトを報告(R)」から
報告してみるといいと思います。

  • 回答者:鉄拳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問い合わせようとしたら英語で表示されました。
日本語での問い合わせはできないように思えました。

ブログのURLを記載。
それをfirefoxの使用者に見てもらえば分かる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログのURLの表示は残念ながらできません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る