すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

太っている人は、普段どんな食生活をしていますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-12 09:13:48
  • 0

並び替え:

食べては寝て、食べては寝るの繰り返して、寝る間際まで何かを食べて、起きてからもすぐ何かを口にしています。
それと動かない、畳半畳ですべて済ませる生活をしています。
さすがにトイレは近寄って来ないので、自力でトイレには行っていますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん食べます。

脂っこい物、カロリーの高い物が大好きです。

早食いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早食いの人が多いと思います。
満腹中枢が満腹と感じる前に
詰め込んでしまう、みたいな感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜八時以降にしっかり甘いものをとります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯やおやつをしっかり食べて、
あまり運動はしません。
油っこいものを好みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるのが早くて、とにかくよく食べる。

そして、動かない。

お菓子等の糖分、揚げ物等の油物を良く取っていて、

あまり野菜を食べないのではないでしょうか?

  • 回答者:たまき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく食べるのが早いです。
大量を早く食べます。
そして本人曰く「パンチのあるもの」を食べないと
食べた気がしないそうです。

  • 回答者:るか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の身内ですが・・・

油っこいものが好きで、大食いです。

食事しているのに、間食もしています。いい大人なのにお菓子食べたり・・・

そして時間があればゴロゴロして過ごしていて、

運動不足だろうなぁと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の濃いもの、揚げ物をよく食べます。
ソースなど大量にかけます。
あっさりしたものは食べたがりません。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物やマヨネーズなど高カロリーな物をよく食べます。
早食いなので食べる量も多く、運動はしません。
食べたら寝る、起きたら食べるを繰り返しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食生活が変則で、食べて直ぐ寝てしまうなどありますね。
高カロリーの物を食べる率が多く、ジャンクが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に何か食べているんじゃないでしょうか。
後食べるものも食べやすいものが多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しくバランスよく適量を食べることなく、自分の気が向いたときに体の中でどうなるかを意識もせず口にする人が多いんです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーの高い食事を取ると太るというのが一般的ですが、
体質にも過分に作用されるそうですよ。

消化器官がまだ若いと、
仮に肉ばかりを毎日食べていても身体が自然に肉食に慣れ、
はじめは太っても一定期間継続すると逆に痩せる事もあるそうな。
毎日お菓子ばかりを食べててもほっそい女の子とか居ますしね。

逆に、太る体質が出来上がってしまっている人は、
水だけ飲んでても太ってしまうそうです。

若い時分にカロリーの低い食事しかしていなかったのに、
年を取ってからカロリーの高い食生活に変えるのが一番やばいそうな。

  • 回答者:ausgc (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後におやつを食べてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を毎日しています。スナック菓子やパスタを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉類、揚げ物、炭水化物が多いです。
間食ももちろんします。
ポテトチップスやチョコレートです。
夜中でもかまわず食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイダーインゼリーのプロテインです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子を食べながら酒を飲んでます。
ご飯はあまり食べないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭水化物が大好きです。それもカロリーのあるパスタとか
お好み焼き、ラーメン。お昼ご飯に食べちゃいます。

後、ダメだなぁ・・とは思いますが
お昼ご飯を食べてお昼寝をしてしまいます。
食べてすぐ寝るのは一番良くないことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油物がすきです。
あとは間食がすきですね。

運動は苦手です。家にこもってるので
どんどん体重増えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那ですが、カレーやハンバーグ、ラーメン、うどんなどが大好きで。
お昼はいつもいずれかを食べているようです。
そして夕食後におやつを必ず食べます。
柿の種が大好きで放っておいたら一袋でもすべて食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る