すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

JALの株価は、いくらまで下がると思いますか?

  • 質問者:GAL
  • 質問日時:2010-01-12 05:51:29
  • 0

今日は、ストップ安でしょう。

そして、最終的には1円となるでしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下がるどころかマイナスになるとの報道です。東証でも出来ずでした。当然でしょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上場廃止になり、株券は紙クズになります。

  • 回答者:上場廃止 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9円くらいですね。
この状態でも売り買いする人はいます。
ライブドアもそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく100%減資なので、1円まで下がると思います。

  • 回答者:トミー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上場廃止になれば・・・【株価無し】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後は1円になるでしょうね。

その前にマネーゲーム化して乱高下あるとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法的整理決まったようですよ。ですので0円です。紙くずです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円まで下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7円位でしょうか。
手放さない人もいそうですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

債務超過の状態ですから、紙くず同然だと思います。
ですから、一円まで下落すると思います。
このお時勢ですから、再建は難しいと思います。
上場廃止濃厚ですから、
マネーゲーム状態になるはずです。
廃止前のライブドア状態ですね。

  • 回答者:はまぐり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株主優待が維持されるなら8円くらいで納まると思う。
もっとも倒産すれば意味ないので、その可能性が高まれば1円。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1株純資産は100円程は有る筈だが、そんなのは関係なく売られているように見える。他にマイナス要因が何かあるのかも知れないね! 最終的な底値は10円台じゃないかな? 政府か支援しても、上場廃止されそうなだと心配で買えないよね! 上場廃止の心配が無ければ、キッチリ10円で、少し買うのだが・・・お遊びで。

===補足===
あっと言う間に10円を飛び越して7円だね! 取り合えず、遊びで1円で7000株の注文を今週末を期限に入れて置きました。買えるかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には1円になるでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はストップ安の37円まで下がると思います。
売りたい人はほとんど売り終え、翌日には買いも入り、
最終的には20円以上と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株価大変なことになっていますね。
なので今日はストップ安まで下がるでしょう。
37円になると思います。

===補足===
売りが回の100倍近くなっていそう・・・
取引が成立してないですね!!!

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、37円のストップ安でしょう。
最終的には紙くず同然の1円となるでしょうね。
私は大損しますが・・・。がっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙くず同然の1円だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%減資なら1円まで行きそうですね。

そこまで行くなら記念にホールドしてみようかな?^^

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、10円くらいになれば、買い手がつくかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20円くらい。記念に持ってようという人もいるだろうから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円まで下がります。OBが年金減額に必要数応じると思えません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ストップ安の37円でございます。

  • 回答者:匿名さ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のことじゃなくて、将来、1円まで下がるでしょうか?という質問です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る