すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

扇風機って埃を舞い上げるんでしょうか?

  • 質問者:ぴも
  • 質問日時:2008-07-12 13:13:43
  • 0

並び替え:

はい!

  • 回答者:扇風機 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

舞いあげるってほどでもないでしょう。

下に向けて最強にしたら舞い上がるかもですね

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回旋してますからあるでしょう。部屋の掃除をしてから使います。それでも扇風機自体にもごみやチリがついてきます。

  • 回答者:あれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ風を出しているので埃があれば舞い上げることになっているのではないでしょうか?

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィン、カバーと後ろ側から空気を吸い込みますので埃がつきます。

  • 回答者:かずかず (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風を起こすのだから埃を舞い上げるのが普通、と思ったんですけど
ウチの扇風機は埃を吸着するみたいです。
1週間ほどで羽もカバーも埃まみれになり、扇風機の周囲は綺麗。
別に特殊機能付きでもないのになんででしょ。

  • 回答者:あみ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛んで 飛んで 飛んで 飛んで ・・舞いますよ~☆

  • 回答者:ギャッキー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいほこりですよ。扇風機フィルターをつけたら分かります。

  • 回答者:一行質問 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然風があるので
人が動いても舞い上がる

  • 回答者:HHH (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿度が高いとそんな気になるほどでもないです。

  • 回答者:ブーン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたが、
犬の毛が 舞ってます( ̄▼ ̄|||)

  • 回答者:ちりぢり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る