質問

終了

車の保険のことです。だいたいの見積もりが知りたいのですが、ネットで見積もりしていると、必ず個人情報の入力へ繋がっています。お手軽に見積もりができるようなサイトなどご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-10 20:42:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

知り合いに知ってる人がいて解決しました!ありがとうございました!

並び替え:

名前は偽名でも大丈夫だと思いますけど。そんなんで摘発されるわけもないし。

こんな回答ダメ?

  • 回答者:きん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようなサイトは無いと思いますよ。

私は今日スタンドで車検見積もり20分ですみました。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超概算なら一例ですが(20才前後で最初は大体10万円以上)
http://kuruma.cside.com/sankou/car-insurance.html
当然ながら年齢や特約などで随分変わりますのでやはり計算
してくれるサイトか近所の自動車保険取り扱い店で概算を
出してもらうのがいいでしょう。見積サイトを使うなら割り切って。

  • 回答者:やっぱり何度もキター (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそも条件によって違うし、お手軽のレベルが分からない。
例が乗ってる所もあるので、そういうのを見れば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないなら答えなくていいじゃないですか…モバゲー並のお子ちゃまがここにもいるんですね…

情報もれまくり、しらないところからメールきます。TELもきます、電話帳にのせてませんが、というと切る。程度の悪いサイトだ。近くの保険やの紹介がいい

  • 回答者:おじさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る