すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

東京湾でシーバスを釣るのに出向する港は
どこになるのでしょうか
お勧めがありましたら教えてください

  • 質問者:シーバス
  • 質問日時:2008-07-12 00:05:11
  • 0

スズキを釣るってことでいいですか?
シーバスに乗るんじゃないですよね?

いろんなところから出ていますが、横須賀の方から幾度か乗っています。
大きな船じゃないですよ。
金沢八景近辺からたくさんあります。
お薦めと言ってもたくさんある中から電話して都合が合うところに行くので。
数人で仕立てて行く方が多いのでいつも電話交渉です。
ネット検索でも結構出ますが、電話交渉の方がいいですよ。

そういえば浦和の近くの防波堤からセイゴなら釣ったことがあります。

  • 回答者:東京都民 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

そうですスズキをルアーでということです
参考にさせていただきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る