すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学校高学年の女の子に人気のあるキャラクターを教えて下さい。
プレゼントをしたいので。

  • 質問者:UT
  • 質問日時:2008-07-11 22:06:40
  • 1

並び替え:

私の姪は、リロ&スティッチやリラックマが好きです。

でも、小学校の同級生に「キャラクターは子供っぽい」と言われたので、
学校にはキャラクターものは持って行ってません。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーなら誰でも好きだと思います♪

  • 回答者:みかん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラクター(スティッチ・ミッキー・ミニー)
サンリオ(キティ)アンパンマン(可愛いほう)
一期一会デス。

  • 回答者:里香 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ディズニーやサンリオのキャラクターは人気があると思いますよ。
あとは、人にもよるかもしれませんが、SWIMMERの小物は可愛くてオススメです。

  • 回答者:mARCH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姪っ子は「エヴァンゲリオン」です・・・・・小6です・・・・
昔録ったビデオをDVDに落として、宝物にしてらっしゃいます・・・・

  • 回答者:スヌーピーが好き (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きらりんレボリューション」が良い調子らしい。放映開始からだいぶ長いし。

  • 回答者:ぽんこつ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーのマリーが好き

  • 回答者:小6 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家の娘は小学校高学年ですが、クラスの子の趣味はみんなそれぞれで一概には言えませんが・・・
とりあえず、うちの娘が好きなのは、「りらっくま」「まめごまちゃん」「かぴばらさん」です。
他には、「メゾピアノ」「Angel Blue」なども好きなようです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る