すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのステータスですが、
TimeSellのツアー詳細閲覧分は前からステータス対象になってましたでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-10 02:40:22
  • 0

TimeSellのツアー詳細閲覧分は以前は対象外でした。
改めて過去の分を見てみると対象になってますね。
過去に対象になった後に対象外に修正された事がありますが
メルマガ登録になってから対象に変わったのでしょうか
なったのなら嬉しいですがリニューアル後の不具合でなったのなら再度
対象外になる可能性もありますね。
このままステータス対象になったのなら嬉しいですがもうブックマークのアドレスが消えてますのでどうなることやらです。
一応メルマガの方からクリックは続けてますが
最初の頃はステータス対象外でしたね


今ステータスを確認したら来月からステータスアップになるみたいです。
案件していないので過去の分もステータス対象になっているようですね
再度対象外にならないよう祈ってます。
案件をどうしようか迷ってましたので嬉しい誤算です

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

登録の必要がなかった時にはなっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですよね~以前は対象外だったのに、
今は対象になっていますよね。
来月分からステータスが一気に増えてたから
見てみると、そのときはSooda!の質問投稿もステータスが○になっていたんです。
でもこちらはその日の夜には×に変わっていたから
TimeSellも×になるんじゃないかと毎日チェックしています・・・

このまま対象だったらステータス維持もだいぶ楽になるので
変わらないことを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る