すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

R・Fが去年倒産してなくなっちゃったんですけど、まだ服は売っているみたいなんです。
通販で新作を買える所あったら教えてください。
住んでるところは札幌なんですがショップも潰れちゃって、札幌では買えませんよね??

他の方のブログには店員さんがこれからも売りますよって教えてくれて、今年の福袋も買いましたって書いてありました。

RFがなくなってからレストローズやバイバイ・セシルなど色々買ってますがやっぱりRFが好きです♡

  • 質問者:姫系♡
  • 質問日時:2010-01-10 02:14:46
  • 0

並び替え:

アウトレッドやリサイクルばっかりでした 中には新品タグ付きとかあります
根気よく探すしかないのかも。

http://www.cocoroad.com/brand_j/r-f/index.html
http://www.cocoroad.com/srchtop/_r5_dh-_ab10015240.html
http://www.mbok.jp/_l?c=114700822
http://auction.item.rakuten.co.jp/10002880/a/10014942/
http://www.outletshop.jp/goods_search.cgi

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る