すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

お勧めのUVケアクリームを教えて下さい。

  • 質問者:UV
  • 質問日時:2008-07-11 19:06:05
  • 0

資生堂のホワイトルーセントコントロールベースがオススメです。
これはその名の通りベースなのですが、SPF33・PA+++と
日焼け止め効果も高く、伸びが良くて、かつ、毛穴が消えます。
色は3パターンあり、ワタシはアイボリーを使用していますが、
アイボリーだとファンデーション効果があるので、これを塗って
お粉をはたくとメイクは終了。お手軽メイクでかつ綺麗な仕上がりに
なるので手放せません!

  • 回答者:Mah (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフィーナボーテに1票!

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アネッサが気に入って使ってます。
肌にスーッとなじむ感じが好きですね。

  • 回答者:+++ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフィーナボーテいいですよ。
今まではライズを使ってましたが、ボーテになってからべたつきがなくなり
さらっとしていて、塗っただけで肌が色白に見えるような感じの仕上がりで
オススメです。

  • 回答者:カットカット (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もORBISを使っています

白光りしない&肌への負担感が少ないので愛用中です

  • 回答者:えん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔用ですが
オルビスのサンスクリーンオンフェイス。
化粧下地として使ってますが
ちょっとした外出や、洗濯物を干す時はこれ1本でいけます。
肌色なので、カバー力も少しありますよ。

  • 回答者:オルビス大好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る