すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

池袋で夕食が食べられるお店をどなたか教えてください。
子供連れなので、豪華で種類が豊富というよりは、そこそこで、子供も楽しめるリーズナブルなところが希望です。
ランチはたくさん見つかるのですが、夕食だと探せなくて。
よろしくお願いします。

  • 質問者:パンダ
  • 質問日時:2008-07-11 15:10:40
  • 0

並び替え:

池袋西武やパルコのレストラン街がお勧めです。
不二家や松本楼カレーもありますし、タイレストランや麦とろ屋さんまで、色々あります。
あと、サンシャインアルパのレストランフロアも、使えると思います。CASAやラーメン屋などありますし、ナンジャタウンでお腹一杯になるのも良いかと思います。

  • 回答者:咲耶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
検索してみます。

たくさんありますが、とりあえず、こちらはいかがですか。

http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00217

メトロポリタンプラザにある自然食のブッフェレストランです。
和食中心なので、子どもの口に合いやすいと思います。
子どもの値段がすごく安いですよ。

  • 回答者:makuzu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーベストはおいしいですよね。
子供はつれていったことがないですが、大好きなお店です。

ネット検索で「池袋 食事 子供」とすれば結構出てきますよ。

例えば:
http://q.hatena.ne.jp/1132636364

http://g.pia.co.jp/front/contents/pseosearch/AC004/AP13/ST5788/PL81

他にもたくさんありましたが、割愛します。ご了承を。
是非、ご自分で検索してみましょう。結構何でも調べられますよ。
その上、LIFEマイルの表紙の検索なら一検索1ポイントつきます。

  • 回答者:アテナの父 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
検索してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る