すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のSooda いつにも増して重くないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-09 00:49:26
  • 0

いつもと同じ重さです。

と言うよりもなんでこんなに重いんでしょうね。
自分が使ってるサイトの中で断トツに重いです。
改善してほしいですね。

  • 回答者:カンガルー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のパソコンはいつもどおりです。
まあいつも重いですが(;・∀・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところいつもとかりないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやそうでもないです。普段と変わりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも変わらず重いで。
私は7なのにここだけは重いです。

  • 回答者:ういんどうず7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより思い様な気がしますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー。かわらないです。
もう2時過ぎてますから人も少ないからかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらないです。
特に気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、イラっと来るような重さではないです。
とくに気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は変わりないですよ。

ブラウザをグーグルクロームにしてからサクサクいってます。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaも重いですが、パソコン自体も本日は重いような気がします。
ワイヤレスのマウスで電池がなくなってきたのかと思いましたが、そうでもないようです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きましたが、昨日は確かに重かったですね。
今、夜中は、ずいぶん軽い感じです。

  • 回答者:ふんがー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより重いですね。そうでなくても、もともと重いサイトなのに。
昔から重い重いと言われているのに、一向に改善されません。

  • 回答者:めんて (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはいつもと一緒の様です。

  • 回答者:ふぃりp (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらない印象ですね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもそれほど重くは感じていませんでした。
今日も同じくらいです。
でも、夜の方が沢山人が来るでしょうから重くなるのかもしれませんね。
今夜は週末ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じくらいですね。
夜から深夜にかけていつも重くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、気になる重さはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重い感じですね。

サーバーの容量が足りなくなってきたのでしょうか。

事務局側には、早めの対応をお願いしたいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそうでもなかったと思います。
いつもと同じ感じで動いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり変わらないです。
いつもどおりに重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別重くてとは思いませんが、表示が出るまで少し時間がかかるかな。
まあ、このくらいなら許せる範囲です。

えある が重くて困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いです、不正な処理とかでます
それと不安定になってます、という文字がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は少し重かったですが、
今はけっこう軽いです。
時間帯にもよるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る