すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある もうダメっぽい・・・?ですね。。。
さっきお知らせを見たらこんな事が。。。

「いつもえあるをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「クリックで貯める」のコンテンツをシステム調整のため一時サービス停止をさせて頂きます。
再開の目処がつきましたら再度ご案内させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。」
引き続きえあるを宜しくお願い致します。」

もう少しで換金できそうだったのに・・・いつ復旧するのか分かんないし
途方に暮れてます。。。どうなってしまうんでしょうね。。。(涙)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-08 22:41:29
  • 0

並び替え:

夕方からえあるを訪問してなかったので、
このお知らせは知りませんでした。
ちょっとショックです。

わたしも、もう少しで換金できそうだったのに・・・
限定クリックの数が減ってもいいので頑張って欲しいです。
今夜は心配で眠れそうにないです。

  • 回答者:困った (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。お得意の夜逃げ、とんずらが無いのを祈るしかないです。。。
新年からろくな事をしてくれませんね。。。何の為のメンテナンスだったのさ?って感じ。

メンテナンス後は、不具合ばかりおこして、いったい何なんでしょうね?
ダメサイト丸出しで、サイト側もちゃんと運営してほしいものです。
こちらは、もうすぐ換金できるところまで来ているのに、早く復旧してほしいものです。
とりあえず、待つしかないと思いますが、このままドロンとならないことを願うのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、メンテナンスした後は更に悪化するだけで一体何なの?って感じです。。。
新年からこんな事になってマジで運が悪いです。。。貯まってたポイント。。。
どーしてくれるんだろう。。。とんずらされそうで怖いです。。。

何度も不具合が発生して、その度にメンテナンスを行うよりは、今のうちにしっかり改善してもらいたいです。
とりあえず今は復旧を待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。復旧を待つしかないです。。。
登録して半年も満たないんですが、何度かメンテナンスを経験してて
その度にサイトが重たくなったり、繋がりが悪化したりで・・・
メンテナンスの度にトラブルが多いのも困り者ですね。。。

駄目にならないで欲しいです。願います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。私もそう願ってますが。。。今回はどうなるのやら。。。
登録して半年も満たないですが、こんなに酷い事態は初めてなので。。。

えええ!
ダメなんですか??
結構好きなサイトだったのでダメなんて困ります。
ポイントもたまっているし・・・
明日には復活していることを期待します。

===補足===
ここ数日不安でしたが、さらに不安になりましたよぅ~~~
でも、大丈夫です。情報をありがとうございました!
夜逃げだけは勘弁ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメかどうかは分かんないのでこんな書き方して不安を煽らせてたらすみません。
ただお知らせを見た時点で「うわ・・・もうヤバイの?」って直感したので。。。
お得意の夜逃げが無いように祈りたいです。。。どうなるのやら。。。

年末年始で換金できていないのに
1300P以上ありました
ショックです

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1300P以上あったのですか。。。まさかこんな事になるなんて。。。
ほんと、詐欺に遭った気分です。。。

復旧まで時間かかりそうですね><
今日は午前中にクリックとれたのですが
午後からは無理で。。いやになります。まつしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて夜逃げされないのを祈ってるしかできないです。。。
新年からろくな事が無いので凹んでます・・・

システムの不具合であり、楽してポイントを稼がせてもらっている私たちがじたばた
してもどうしようもありません。
世の中にはもっとつらいこともあるし、気分を入れ替えて、楽天の検索でポイントを
稼ぎます。

  • 回答者:あしたがあるさ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに楽してポイントを稼がせてもらってる。。。と言うのはあるのですが。。。
それによってえあるも結果的には利益が出てるんだし。。。
こんな事になってしまって夜逃げされないかどうか不安です。。。

私はPEXに交換できる1,000ポイントを超えているのに、ポイント交換がメンテ中で交換できないです。
このまま閉鎖やポイントが消えると最悪です。
なんとか踏ん張れ、えある!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000P超えてたんですか。それは深刻な事態になってしまいましたね。。。
このままお得意の夜逃げされないかどうか気掛かりです。。。

しばらくは無理そうですね・・・。
私ももう少しで換金でした。今までの努力を返して~!!って感じですね。

  • 回答者:とこたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このまま夜逃げされないのを祈るだけ。。。です・・・とほほ

クリックポイントが無いと厳しいですね。
待つしかないですね。 早く復活してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このまま夜逃げされないのを祈るだけです。。。

多分サイト自体は元通りになると思います。
思った以上に深刻な問題が発生してるだけだと思います。

気長に待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お得意の夜逃げされないのを祈るだけですね。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る