すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチのバナークリックでRealPediaって全部で何個あるんですか?
最近になってバナーが変わることに気づき、
昨日までは5個だと思っていたら、今日は6個あって、
え~6個もあったの~って驚いたんですが
ひょっとしてもっとあるのかと思いまして・・・
教えてください。

  • 質問者:損してました・・・
  • 質問日時:2010-01-08 10:40:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり6個あったんですね~
今日でやっと全部クリックすることができました。
今まで損してたけど6個ってわかったので
これからは全部クリックしていきます。

今日、リニューアルされましたね。

今回も、6個です。

===補足===
補足です。
今までの6種類のバナーが、別の6種類のバナーに変わりました。
数は変わらずの 6個です。  毎日、頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番に教えてくれたのでベストにさせていただきます。
ありがとうございました。

並び替え:

全部で6個ありますよ。

わたしは日付が変わった深夜と今朝とに分けてゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で6個でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る