すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今はまってるドラマやテレビ番組ありますか?
最近テレビ見ないんですが、篤姫ははまってます
みなさんは何かありますか?

  • 質問者:テレビっ子
  • 質問日時:2008-07-10 21:21:36
  • 0

並び替え:

レッドカーペット!!!

めちゃめちゃおもしろいですよ!!!

  • 回答者:アサヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はコードブルーと正義の味方です。

  • 回答者:MASA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜかネプリーグを見てしまいます。。。

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太王四神記にはまってますね。
ヨン様の笑顔をみると元気がでますよ。

  • 回答者:太陽の子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「乙女のパンチ」にハマっています。
しずちゃんの演技はイマイチですが、ストーリーもボクシングシーンも面白いですよ。
今日はあるので楽しみです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最近はあまり面白くないなぁ...な~んて思っていたのですが
篤姫は確かに面白いです。時代物でもわかりやすいのが良いですね。

  • 回答者:おあつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカパー系の海外ドラマです。
今は「ボストンリーガル」が一番かな。
お笑い系もよく観ます。

  • 回答者:フーイヌム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界が仰天!はずっとみています。

  • 回答者:ゆいちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あらびき団

今はお笑いブームでいろんな番組があるが、ちょっとシュールで絶妙な編集のこれが一番面白い

東野と藤井のMCでより面白い

  • 回答者:メグちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。

シーズン問わずの「相棒祭り」状態です。

最初の頃はあまり見ていなかったので、
再放送合わせてDVDまで視聴して観ています。

元々好きだった俳優の水谷豊さん目当てだったのですが、
「右京さんと薫ちゃん」のコンビに、にこにこで嵌ってます。

映画化、第二弾も決定したそうです。

  • 回答者:てんたろー★ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

監査法人
カンブリア宮殿

  • 回答者:正義 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王がすごく面白いです★
先が分からないのでいつもハラハラしながら見ています!!

  • 回答者:翔 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本テレビの「日本史サスペンス」ですね。
日本史が大好きなので裏話てきなものをサスペンス調でやるのでくいいるようにみています。

  • 回答者:メリー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビはあまり見ないのですが、私も「篤姫」にはまっています。
江戸後期~明治時代の歴史ものが好きなので。
BS2の方が映りが綺麗なので、10時までにお風呂も用事も全て済まして、
テレビの前で始まりを待つ・・・。
とても面白く興味深いつくりになっていると思います。

後は・・・週間子どもニュースが好き。
判りやすいから^^;
名曲探偵アマデウスも面白いです。

  • 回答者:うろろん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もテレビっ子です。
魔王にコードブルー、正義の味方なんか好きです。

  • 回答者:asuka (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はまってるっていうか、だいたい忘れなければ毎週みてます。
ヘキサゴン、世界仰天ニュース、黄金伝説、アンビリバボー、本当は怖い家庭の医学、ちびまる子、サザエさん、ヤッターマン、コナン、プリキュア5gogo、など。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビっ子さん、こんにちは^^

私も篤姫にはまっています♪
今のところ、毎週欠かさず見ています。
来週はとうとう○○が××ですかね・・・。(伏せすぎ?)
新選組!から幕末に興味を持ち始めたので、今度は違う角度から幕末の様子を見れるのはすごく面白いです♪

他にはまっているのは・・・
ルーキーズ!!あの熱くて爽やかな青春!って感じがたまりません。

アメリカのドラマのデスパレートな妻たち。
NHKで深夜にやっているのですが、黒くて面白いです。(笑)
最初は怖かったのに、すっかりはまってしまってしまいました。

あと秘かに、また相棒の再放送はないかなと楽しみにテレビ欄を見ています(ノω`*)

  • 回答者:sao (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎回見ているのはジャポニカロゴス、タモリ倶楽部、所さんの目がテン!くらいかなぁ。
ドラマだと好きな役者が出ている物の初回を見て面白ければ見続けるといった感じです。

  • 回答者:r (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「タモリ倶楽部」
「4400」
「探偵ナイトスクープ」

  • 回答者:完済人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

名探偵モンク
HEROES
ファン・ジニ
世界ふしぎ発見!
奇跡体験アンビリバボー

どれも毎週楽しみですがアンビリバボーは帰宅時間の関係で見れないことが多いく、ファンジニは録画し忘れて何話か見そこねています。

  • 回答者:BS番組好きなのかも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週欠かさず見ているテレビ番組は
「開運!何でも鑑定団」
「世界ふしぎ発見!」
「ブロードキャスター」
です。

  • 回答者:平凡? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

20代前半女性ですが「笑点」。
一家で毎週見ています。
歌丸さん早くテレビに出ないかな……。

  • 回答者:うに~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「魔王」は韓国版と日本版の両方見てます。
どっちも天使の弁護士がどうなるのか、気になります。

「正義の味方」という志田未来と山田優のドラマは、面白くてめっちゃ笑いました。来週も見ようと思います。

「アメトーーク」というバラエティーは、いろんな芸人が同じ趣味などで集まって、熱く語るところが笑えます。

  • 回答者:がちゃ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

爆笑!レッドカーペットです。笑いっぱなしでストレス解消してます。

  • 回答者:クレオパトラ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜ロードショー。毎週楽しみです。

  • 回答者:yuu (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかりを必ず毎週観ています。

  • 回答者:うらら (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリのジャポニカロゴスとドラマはコード・ブルーにはまってます。
コード・ブルーは始まったばかりですが楽しみにしてます。

  • 回答者:海山 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

僕が今1番はまっているのは「アメトーク」です。毎回何かの趣味などで同じ趣味を持っている芸人を集めて、雨上がり決死隊が司会でトークをする番組です。僕が全く知らないことでも、なんかトークに引き込まれていく不思議な感覚があります。ちなみに東京では11時20分ごろから、大阪では午前0時44分からテレビ朝日系列で放送しています。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日のドラマ「ROOKIES」にはまっています。
涙あり、笑いあり、感動ありと、1時間夢中で見てます。
もちろん録画もしてます。

  • 回答者:新人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビはほとんど見ないんですが、先週からのモンスターペアレントを見ています。
ハマってる。。。と言われると違うかもしれないですけど、
学校ではありませんが子供と親を相手にする仕事をしているので
色々と考えさせられることアリでした。

  • 回答者:まる太 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コードブルー。
木曜10時からやっているドラマで、ヘリに乗って救命活動をする医師の話です。先週見て面白かったので、今夜も楽しみにしています。

  • 回答者:よっしー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

恋の空騒ぎ

  • 回答者:ジョウ3 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る