すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ABCポイントの検索ページってめちゃくちゃ重くないですか。
ものすごく巡回が苦痛なんですけど、軽く表示させる裏ワザみたいなのがありましたら教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-07 01:33:19
  • 0

並び替え:

快適印ポイントも重いですが、ABCポイントはもっと重いですね。
ただ読み込み中になっている画面でも検索すれば、カウントには入ります。
検索後画面は別ウインドウで次々表示されるので
とりあえず検索して放置して、通帳を確認するとちゃんとポイントになっています。
だから完全に表示させることに拘らなくても大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ページが12月くらいからひどく重くなりましたね。
ゲームとかはスムースなのですが…。
焦らないでページが完全に開くまで、待つようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもない気がするけど、そもそも見てないから分からん。
[Enter]->元タブの5回繰り返し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね。
私は、検索に永い文章を入れて、Back Spaceキーで1文字づづ消して
,Enterキーで5回検索しています。早いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABCさんは、サイト全体的に重いですね。
サーバーを更新した方がいいと思うのですが・・・
厳しい状態なのかな? 大丈夫かな?

ABCにアクセスしたら、画面表示で直ぐに検索しないで
暫らく落ち着かせます。隠れたデータの引き込みが
行われているようですね。
落ち着いてからは、結構なスピードになります。
焦らないことですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いし ゴーストが出て字がかすみます
技は探してますが、一番いいのは
検索窓にとにかく字を入れてENTERです!
文字がダブり分かりづらいが、無視でGOです。
いまのところ一番早い。

  • 回答者:ラン乱 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る