すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お気軽アンケートです。よろしければお付き合いください。
今手元に飲食店の500円割引チケットがあるとします。
皆さんはこのチケットを使おうと食事に行きました。
さて、ここで皆さんは、
1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする
2、普段より少し値段の高い物を食べる(1品追加するなど)
どちらの考えが近いですか?
私は2です。

  • 質問者:ちょっとした贅沢
  • 質問日時:2010-01-06 14:17:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

133名もの皆さんにご回答戴きありがとうございました。
集計したところ、
1、普段どおりの物を食べる・・・86名(64.7%)
2、普段より少し値段の高い物を食べる・・・43名(32.3%)
3、利用状況・条件による・・・4名(3.0%)
となりました。
アンケートなのでベスト回答に迷いますが、せっかく多くの方にご回答いただいたので、質問開始日の01月06日にちなんで106番目に回答を頂いた「匿名」さんに差し上げたいと思います。

2、普段より少し値段の高い物を食べる
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1です。
普段どおりのものを食べて、浮いたお金は他のことに使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。普段から気になっていたものを頼んでみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりのものを食べて支払いを安くする
・・で、帰りにコンビニでおやつとか買って帰ると思います。
そのほうが、私は得したように感じるので^^;

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
せっかくただのものがあるのですから、いつもよりも、同じお金でより高いものを食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
2を選びますと、なんか店のわなにかかったような感じがするから

  • 回答者:Sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。支出を安く抑えたいです。2、だと普段より支払が多そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする

一日の食費を1円でも安く済ませることばかり考えてるビンボーなので、
外でいいものを格安で食べられるというだけで十分贅沢です
600円のランチが100円で食べられるなんて、考えただけでウヒョーです
それ以上は望みません

  • 回答者:相対的御馳走 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする

です。

500円の割引をもらうことがありますが、
お店に行っても通常通りのものを食べて、
得した気分です。

  • 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
普段では注文しない、500円高い、おいしそうなものを注文すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.出来るだけ安くしたいので普段と同じものを食べます。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
その時一番食べたいものを注文しますから、
結果的には普段と変わらないでしょう。

  • 回答者:食いしんぼ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
ダイエットをしてから、あまり高いものを食べないようになりました。

  • 回答者:回答者 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
例えばいつもは食べないサラダを追加注文します(お野菜取りたいので)
普段よりプラスの支払いになってもお安く食べられたことに満足^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
今無職なので、そういうことを勘案してしまうから、つい安くに抑えるように心がけます。
たぶん、追加を支払わないぐらいにすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね^^
だって500円余裕があるんだもん♬

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1です。

ただ今、金欠なので1ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
今までにこのような場面が幾度かありましたが割引券があるからといって高い品や多くの品を注文することに考えは至らなかったです。
外食を取る時はいつも一番良いものを頼みますし、デザートなどもあまり好きではありませんし、いつもと違う品を選ぶこともほとんどありません。そういった性格がこの因み
だと思います。支払いが安く上がったお得感のみを味わいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
500円浮いてお得だから。

  • 回答者:暇人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
現金の支払を安くします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。
安くて得した気分になるので、支払いを安くします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。

逆に安いのを食べるときもあります。
極力現金払わないようにwww

  • 回答者:MEISA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
クーポン分を追加という発想は、私にはあまりないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。

1.の方が、得をした気分が大きいですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1です。

贅沢とかではなく、普段食べたいものを食べているから。
それが安くなったラッキーと思う方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ですね。
少しでも安く済ませたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、せっかくの外食なので、少しだけ贅沢をしてハッピーな気分になった方がいいと思います。割引券があるから、その飲食店に行くのですから、普段食べないものを食べたい気がします。

  • 回答者:おね (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする
食べたい物があれば2ですが、基本1です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする

何時もと変わらない食事をして、安く上げます。
お得感が際立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1」ですねー。
その分、よぶんに頼むことは・・しないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
その方がよりお得感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
支払うお金は極力減らしたいから

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
ですねぇ~
やはり安く済ませたいです。

  • 回答者:あん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする
ですよもちろん。
お金がないですから。。トホホ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする
です。
少しでもというケチ根性が先に立ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが、2に一票です。
普段は食べないようなお料理を試してみたいです。

  • 回答者:AKO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1です。いつも食べる好きなものを安く食べて、得した気分になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする

  • 回答者:89 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ただいま節約生活中なので、
支払が少しでも安くなるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 
500円くらいなら1品追加します。
そのほうがお得に感じる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司だと2、
ファミリーレストランでは1ですね。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1を選びます。少しでも安い支払いの方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
安い方が嬉しいです。

  • 回答者:ボンビー症 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
元々の食事量が多くないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
貧乏性なので、地味にフツーの食事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする  です。
節約して生きているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
500円では贅沢する気分になりません。

  • 回答者:フラン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。払う料金が少なそうでお得感がしますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.普段より少し値段の高い物を食べる。
です。ちょっと贅沢してしまいます。めったに無い機会なので。

  • 回答者:lucky (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
確かにちょっと気が大きくなってぜいたくしようかな、という気分になりますが、根が堅実派なもので・・・
500円でも安くなるならラッキーって感じで、食べるものはいつもと一緒です。

  • 回答者:ロロタケアイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、普段より少し値段の高い物を食べる
です。

500円割引のがあるなら500円プラスしてもいい値段のを食べます。
ちょっといつもより違うので500円得した気持ちを味わいたい。

  • 回答者:500でも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
500円割引じゃなくて、30%オフなどだったら
2を選びますが

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする   です。

もちろん節約のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、普段より少し値段の高い物を食べる(1品追加するなど)
です。
どうせなら、いつも食べられないものを食べたほうがいいような気がしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする
ですね。

節約したいっていうのもあるけれど、あまり外食で冒険しないタイプなのでいつも同じものを頼んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする
です。

出来るだけ安く済ませたいので贅沢よりも、普段の出費を抑えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする
です。
そして、浮いた500円分は他の欲しい物を買うために貯金します。
少額でもコツコツ貯めていけば意外と貯まるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
新しい料理を開拓する為に1品多く注文します。

  • 回答者:ミュン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする
こちらですね。
節約です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする」です。
安いが一番!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くすです。

 節約です。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2ですね。
お得な気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする
です。
特に無駄遣いしたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
いつも通り食べたいものを頼んでお会計が安くなれば大満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には2ですね。少し贅沢した気分になるからです。^^

  • 回答者:m (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
得した気分になりますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
最低でも、合計1000円くらいの支払いになるように品を選びます。
プチ贅沢。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円という割引金額なので、
2の、普段より高い金額の物を食べると思います。

もし、100円200円でしたら
1にすると思いますが。

  • 回答者:ちょこっと贅沢 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の普段どおりのものを食べますね。
高価なもの(たまにしか食べれないもの)は
最初から食べないほうがいいと思っています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする
せっかくの割引チケットですから、無駄遣いせずなるべく安く抑えたいので1にしました。
本当は2がいいんですけどね。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円の割引チケットなどというものは往々にして利用最低金額の条件があり、例えば2000円以上でなければ使えないことが多いので裏面をよく見て
本当に無条件で使えるなら1.とし、
最低利用金額の条件があるなら2.にするか、無理に使わずにそのまま捨ててしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も迷わず2でにします♪

  • 回答者:くー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする

割引券で、普段より贅沢する気にはならない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
少しでも節約しなければ。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは2年前なら迷わず「2番」でビールを追加ですが、
小遣いが減った現在は「1番」で節約します。

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。
違うものを頼もうとしてもやっぱりいつも同じものを頼んでしまいます(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然2ばんです。

チケットがあればこその「贅沢」です。思いっきり500円分のプラスアルファを楽しみます。

  • 回答者:生野菜追加 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
それほど食べたいものもないので、
たぶんいつも食べるものを注文すると
思います。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 浮いた分はつもり貯金にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-普段どおりの物を食べて支払いを安くする
 にして、浮いた分は、他のものを買う足し分につかう

  • 回答者:微妬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 2 ですね。
たまには高いものを食べたいですからね。

チョットした贅沢ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならば「1」です。
普段食べてて自分の好きな物ならばいつもと同じものを食べて支払いを安くします。

  • 回答者:ナルル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店の種類にもよるでしょうけど・・・

1の普通と同じ物をたべて割引をしてもらうでしょうね。
ただ、その物が500円以上しなかったら、少し高いものか1品付け加えるでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1です。 
贅沢は嫌いなので、普通に頼み、チケットで割引してもらいます。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.普段より少し値段の高い物を食べる
ですね。

せっかく割引券があるので
いつもよりちょっと豪華というほどでもないですが
1品追加したりします。

  • 回答者:すみれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1です。 
よく行く飲食店はどれが自分の好みかわかっているので普通に頼み、チケットで割引してもらいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1の普段どおり食べて安く済ますです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です

余計なものは食べません

もったいない・・・

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ちょっとデザートなどを追加したくなりますね。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですが
1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする
600円ぐらいのを食べて100円で済むとうれしいですよね。
まだまだ贅沢はできません。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら2ですね。
なかったのもとして考えて2にします。
普段よりちょっとの贅沢!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ここは奮発して少し高い物を食べたいですね。
私、食いしん坊で~す!!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
節約したいので、贅沢はしません。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2です。
得した分をちょっと贅沢しちゃおうと考えてしまいます。
だからお金が貯まらないのかしら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普段どおりの物を食べて支払いを安くする

出費をおさえたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、普段より少し値段の高い物を食べる(1品追加するなど)
こちらが近いです。
いつも注文する物は変えずに1品追加しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
すこしでもお得に済ませたいので。

  • 回答者:節約 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

一品追加すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチだったら1です。
ディナーだったら2ですね。

お酒が入ると太っ腹になります。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
普段食べられないものを割引を使って食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、食べに行くお店によりますねww
美味しい焼き肉屋さんだったら高いものを注文します♪

チェーン店の焼き肉屋さんだったら安くすませます♪

そのときの財布の中身にもよりますがww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
節約を頑張っているので
本当は2にしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
1のつもりで行っても結局2になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.にします。

できるだけ満足できるメニューを選びます。
普段から行っている店であれば食べたいものがあると思います。
あまり行かない店だと1かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする

普段食べている好きな物を少しでも安く食べた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

やはりせっかくなのでデザートを付けるとか
一品プラスすると思います。

500円以内で頼める物をプラスします。
それで少しお得感を味わいます。

  • 回答者:デザート (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。

いつも食べているもので、支払いが安くなるので得した気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
せっかくなので、食べた事ないメニューを注文したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①にします。
今は財政がきついので贅沢は敵です。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。

普段よりちょっと贅沢します。

  • 回答者:まなまな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
たった500円でしたらその分美味しい物を追加したいほうです。
5000円でしたらその中で押えたいという考えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
1でほとんどただで食べて得した気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする です。。。
せっかくの500円割引券。。。少しでも支払いが安いほうが嬉しいので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2です。
和英引き券を出した、お店の気持ち答えるためです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする
です、貧乏性が身に染み付いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の財布の中身次第ですが、今日の状況では
「1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする 」です。

年末年始の出費がかさんで、今月は財布の中身が
乏しくなっているので、なるべく支払いを安くしたい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司で同じようなサービスがありますがその際には少し高めを食べます。
回っている寿司でもごちそうですから。
他のお店ならば普通どおりに食事します。
食事券などよく手に入りますが、同じようなものしか食べないような50代後半の年齢になってしまいました。

  • 回答者:今年は景気回復? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見栄っ張りなのか2ですね。
普段食べられないものにするか、1品追加します。
だから2です。
年に1回でもいいからちょっとした贅沢したいです(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、普段より少し値段の高い物を食べる(1品追加するなど)
いつもよりチョイ贅沢したいです^^

  • 回答者:トラたん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
折角出かけるんだったら少し高いものをです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
何時も通りの物を食べて、支払いを安くします。
浮いたお金は、他の買い物の足しになりますので、その方が有効だと私は思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です、
より出費を抑えてお得感を感じたいので、支払いを安くします。

  • 回答者:ケチかな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,普段通りのものを食べます。
そのチケットはいつも行っているお店でもらえたものですよね?だとしたら
普段からそんなに値段を気にしていませんので、食べきれない量の料理が運ばれても困ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
中華で餃子を追加すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。ケチで貧乏なので、1で節約感を得て満足します。

  • 回答者:っf (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく割引券があるなら
2です
少しぜいたく品を食べる

  • 回答者:割り尾 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普段どおりの物を食べて支払いを安くする

です。

浮かせた分を自分の買い物にまわします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2です。

どうせならいつもよりワンランク上のものを食べたいので
割引チケットは贅沢するために使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしそのお店が自分のお気に入りで、どのメニューも絶対おいしいと分かっているならば



を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ですね。
500円なら、高いものといってもそんなにいいものは食べられないですから・・・
少しでも浮かせるほうを選びます。

セコイかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る