すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

CANON MP-610をお使いの方に質問です。
Windows7のPCを使ってCANONのサポートページから64bit用のドライバ(Ver.1.01)とスキャニング用ユーティリティー(Ver.1.06)をDL後、インストールしてスキャンができている方、いらっしゃいますか??
私の場合、「MP Navigator EX 1.0」を起動しても、スキャニングだけができません。
「読み込み中」となって水色の輪が回った状態だけです。
CANONのサポートセンターに電話して、一度アンインストール後、指示どおりに再度インストールしたのですが、やはり解決できませんでした。
CANONの話では、実際にスキャンできるはずです。との内容でした。
どなたか、同じ様に「Windows7(64bit)」でCANONサポートサイトからドライバをDLして実際にスキャニングできていますか??
CANONでは、同じ症状の方の多くの声が無ければ、見直しできないと言っていますので、実際の状況が知りたいと思い、質問しました。

  • 質問者:MP-610
  • 質問日時:2010-01-05 12:47:14
  • 3

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る