すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

10代、20代の女性におききします。恋愛相手にもとめる顔、年齢はつきあうつきあわないの判断基準にそれぞれ何%ずつ影響してきますか。

  • 質問者:saku
  • 質問日時:2010-01-03 20:59:11
  • 0

並び替え:

顔 70%
年齢 30%くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

14です。

顔70%、年齢30%ですね!!

この回答の満足度
  

顔は70%

性格30%


それにだんだんお給料、収入が加わっていきます。

  • 回答者:じょー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代女です。
顔…80%
年齢…20%
です。

年齢がすごくいっていても顔が若ければOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔80年齢20%でしょうか。

見た目はやっぱ重要です。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔・・・80%
年齢・・・20%

顔は世間的にカッコ良いとかではなく、私的にストライクゾーンならってことで。
年齢はあまり気にしませんけど、あまり離れた年齢の人を好きになったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔と年齢だけで考えると

顔90%

年齢10%

です。
年齢はほとんど気にしませんが、顔は生理的に好きかどうかがかなり反映されますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔80パーセント、年齢10パーセントです

顔に人となりがでるので、顔は重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまでも私の場合は・・

顔 90%

年齢 10%

顔が若く見られるなら付き合えるし、年齢は関係ありません^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔:60%
年齢:50%です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔:80%
年齢:10%未満

かな、第一印象で殆ど決まるよね。
その段階で年齢はわからないから。
老けた顔は顔評価に含めてます。
他にも顔には性格とか生活とか出ますからね。

  • 回答者:みるめあるよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は40%、年令30%です。
あまりこだわる方ではないです。

この回答の満足度
  

顔は30パーセント
年齢は50パーセントです。
顔は基本そこまで気にしませんが年齢は年上が好きなので気にします(´・ω・`)
年上は年上でも親に近かったりあまりにも離れてるといやなので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全体を100%としたら、顔は30%、年齢も30%です。(残りの40%は性格や仕事などです)
顔は好みに近いに越したことはありませんが、普通だったら良いですね。
年齢はあまり上でも下でもダメなので、自分の年齢+-3歳くらいがちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は、40%(いつも見る顔だから。生理的に無理な人は嫌です。)
年齢は、30%(自分より年下、親の年齢に近い人は嫌です。)

(この質問って、
 恋愛相手に求める基準を100%としたうちの何%を占めるかということですよね?)

  • 回答者:20代女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔 75 (いつも見る顔だから。好みじゃないと嫌になると思う)

年齢 70 (自分との差は±3歳まで)

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔30%
年齢30%

顔も年齢もあまり気にしたことがありません。
清潔感があればそれでいいです。
年齢は年下だったり、親の年齢を超えていなければ、気になりません。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は50%ほどです。
年齢は30%です。
私は比較的ハードル低いです。

  • 回答者:とく (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る