すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

あの、嵐の紅白で、一瞬で赤い服から白い服になったじゃないですか?
それってどうやってやるんでしょうか??

  • 質問者:hellokilala
  • 質問日時:2010-01-02 14:30:16
  • 0

予め何着も重ね着をしています。

白衣装の上に赤衣装を着ていて、スモークの中で脱いでステージ下まだは袖へ投げたのだと思います。

赤い服はマジックテープなどで直ぐに脱ぎ易く作ってあるので直ぐに脱げるんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですかぁ〜
ありがとうございました!!

並び替え:

中に着てたからだと思いますw



コンサートでもたまに
やってますよ

  • 回答者:あらしっく☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中に赤い服をきてたのでしょうね。
重ね着していてぱっとぬいだんでしょうね。かっこいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重ね着して脱いでいくんですよ。
よくある手ですが、見ている側からすると面白いですよね。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重ね着して、脱いでいく感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズのコンサートでは、よくやってますね。
重ね着になっていて、脱ぎ捨てていく方法です。
コンサートの時はもっと何枚も来て出てくるのでオープニングは、着膨れして太って見えることも多いです。
でも紅白のステージは、ステキでしたね。楽しめました。

  • 回答者:ニノ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る