すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

女性に質問です
下着フェチの男性をどう思いますか?
前の彼女に言ったら笑われてしまって今の彼女には言い出せないでいます

  • 質問者:らんらん
  • 質問日時:2010-01-01 16:39:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

まあ、お正月なので目くじら立てるのもどうかと思うので。
女性の下着をデザインしたりつくっているのは圧倒的に男性が多いということですから、私ならある程度理解できるかも。
それでも、かなり親密になってからですね。
なので、付き合いがまだ浅い内のカミングアウトは避けたほうがいいのではないでしょうか。
いきなり言われるとひいてしまいますね。

  • 回答者:初春 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

程度問題だと思いますが、
常識を逸してなければ大丈夫じゃないですか?

フェチを言い出す必要はないです。
笑った前の彼女は寛容な方ですね。
「女性が綺麗なランジェリーをつけてるのが好きだ」
という事にしておいたらいいんじゃないですか?
下着フェチって言葉が悪いですよ。
多分に誤解されると思います。
もし、誤解ではなく、自分で変態だと思えるレベルなら、
隠しておいた方がいいです。

なんでも話すのが愛情ではないです。
相手が知りたくないことを黙っているのは、思いやりです。

  • 回答者:興味ある人とない人といますよね (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪しなければ問題ないですよ。大丈夫です。
言い方次第では引かれてしまうでしょうね。
言う必要は特に無いような気もしますが、どうしても言いたければ、
明るい言い方でさわやかに言ってみて下さい。
下着フェチな男性、フェチの中でも多い方のジャンルだと思いますよー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、気持ち悪いです。

趣味は趣味として、誰にも言わないで黙っていればいいのに。

そうすれば迷惑じゃないから。

  • 回答者:え (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人はみんな好きだなと思います。

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、ちょっとやだな~と思うかもしれません。
どうしても犯罪をイメージしてしまうので;;特に言う必要ないと思います。
そして、自分の好みの下着を彼女さんにプレゼントして彼女さんとだけの楽しみにしておいてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のカレも下着フェチです。
下着そのものを観て想像するみたいですが・・・・。
下着泥しているわけではないので、許していますよ、でも他の女を想像していたら終わりにしますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にわざわざ言う必要もないことなので、
黙っておいたほうがよいと思います。
笑いとばせる人なら別ですが、
ある意味引くと思います。

以前付き合っていた男性で、
SMの趣味があると正直に言われたときは
かなり引きました。
まだまだ、性の趣味・フェチに明るい国ではないと思いますので、
わざわざ言う必要もないと思います。

  • 回答者:引かれたらそれまで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まー犯罪に走らない程度なら笑って済ますところですが・・
正直ちょっと気持ち悪いです。
ですが「君の下着が欲しい。君のだから欲しいんだ」と
言われれば悪い気はしないかもしれません。
おとなしい下着をプレゼントしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。
個性だし変なことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着泥棒さえしなければいいと思いますが
改めて言われると・・・・です。
笑われるのはまだいいでしょう。どん引きされるより。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと引いてしまいます。
世の中には下着泥棒だっているのだから、フェチの方がいらっしゃるだろうってことぐらいは想像できるのですが、自分の彼氏にはそういう趣味を持って欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう下着フェチかによります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気持ち悪いと思います;

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな質問投稿する事は不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る