すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

横浜の観光名所で一番好きなところは何処ですか?其処での思い出話をどうぞ。

①一番好きなところ

②其処での、思い出話。

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-10 00:57:51
  • 0

結婚式場。
もちろん、結婚式の思い出がいっぱいです。

  • 回答者:香 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香さん、今晩は。結婚式場ですか。観光名所だったんですが、幸せな、結婚の思い出と言われると、けちはつけられません。・・・勿論5ポイントプレゼントです。・・・それと、本来の相談内容とは少し違っていますが、結婚のお祝いです。・・・ベスト回答です。おめでとう御座います!!・・・nicoさんも祝ってあげてください。またのご参加お待ちしております。

並び替え:

中華街です。
店頭で売られてる肉まんにやられました。

  • 回答者:nico (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

nicoさん、今晩は。早速のご回答有難う御座いました。中華街ですか。美味しいお店が多いですからね。・・・勿論5ポイントです。またの、ご参加お待ちしています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る