すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今ライフマイルのアンケート(デイリーチャンス)に答えたら急にURLが存在しないというメッセージが出て強制ログアウトさせられました。
以後何度アクセスしてもこのページです↓
http://www.lifemile.jp/dailychance/event.cgi?T=lifemile_dc

一体どうなっているのでしょうか?
皆さんも同じ状態ですか?
また、そのアンケートのページも見当たらなくなってしまったのですがどこかにありますか?
子供は生まれる前に性別を知りたいかという内容でした。

  • 質問者:どうした?ライフマイル
  • 質問日時:2009-12-30 00:29:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんも同じ状態のようで安心しました。
ベスト回答は一番早くご回答いただいた方に。
どうもありがとうございました。

全く同じ状態です。
暫くしてから再チャレンジしてみます。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。強制ログアウトにはなりませんが、URLが存在しないというメッセージが出ますね。アンケートページもないということですから、今、懸命にメンテナンスしてるのではないでしょうか。時間がたってからまたチャレンジするのが得策かと思います。

  • 回答者:リニューアル、か…。 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね、そのページがでました。

ライフマイルはリニューアル後トラブル続いていますね。
検索もちゃんとやっているのにカウントされないし・・・

  • 回答者:どうしても愚痴になってしまいます^^ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じ状態です。
今は何度やってもダメですね。
朝になったらもう一度やってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってますね。
リニューアルしてから承認 換金も遅いし・・
こまったものです。

===補足===
ずっと同じ状態になってます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じ状態ですね。  どうなっているのでしょうか?
とりあえず、しばらくしてから再度挑戦してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれっ・・変ですね。。
ほんと、どうした??ですね。
リニューアル後、調子悪しです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。但し強制ログアウトはされてません。
結果確認のメールがくればそこでまた確認できるので待つつもりです。

問い合わせても返事がないです。
リニューアルによる不具合のところでまとめて返事してるつもりなんですかね。

  • 回答者:まだバグだらけ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、同じ状態です。

もう少し後に、チャレンジしてみます。
強制ログアウトには驚きましたけど…。

  • 回答者:ライフ参る (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
明日またアクセスして投票完了しているのか確認するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くおなじです。

アクセスが集中しているんでしょうか。

まだまだ、調子悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみました。
同じ状態です。
朝になってからもう一度やってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね~

申し訳ございません。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。

のエラーが発生してしまいます。

リニューアルしてから、不都合な点多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る