すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaも前のように平和になります。
魚拓がついに全て消去されたようですね。
まあ、キャッシュを残す方法はあるけどね。
そろそろ、2ちゃんねるのスレッドも削除されるのではないでしょうか?

  • 質問者:魚拓消滅
  • 質問日時:2009-12-29 21:58:47
  • 2

並び替え:

平和が一番ですね。
このままであって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平和になってほしいです。 。。

  • 回答者:yl (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平和が続くと良いなぁと思います。
2ちゃんねるのも良いほうに進めばと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう荒れるのはやめてほしいです。
平和が一番です。

  • 回答者:一般庶民 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は平和ですが、
来年はどうなるか解りませんね。

末永くSoodaを愛したいところです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平和になる事は良い事です。
平和が長く続く事を祈ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミンスネタが乱発してて、うざかったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平和になるのはいいことです。
平和に楽しくしたいですもんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ちゃんはあのままだと思いますが・・・

sooda! が平和になったのは嬉しいです

  • 回答者:ルカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平和になりますか・・・

良いことです。

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかった。よかった。です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年内に大掃除が終わったんですね
平和が一番です
ほっとしました(^_^)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか?!
嬉しいお知らせ有り難う!
平和なのはいいですね〜!

  • 回答者:ありがとう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スレッド削除はされないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平和になったのですね。
安心しました。平和な世界へようこそ。
これで、平和な新年が迎えられる。みなさん良いお年を!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚拓が全削除されたのはソーダのスタッフが削除要請したからですよね。
2ちゃんはああいうところなので消されることはないと思います。
あのスレが消されるなら2ちゃんねる自体が全滅というか・・・
ああいうところですから。
なんかヘンな圧力を感じます。あまり平和とは関係ない気がします。
スタッフも魚拓削除依頼よりも酷い会員を早く粛清してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あの、的外れなことでしたらすみません。
魚拓は時々拝見したことがある程度でぜんぜん詳しくないのですが、気になって「sooda!魚拓」で検索をしたら
「はてなブックマーク」というサイトにたどり着き、そこの検索窓になんとなく「sooda!魚拓」と入れて検索をして見てみたら、いくつかsooda!の質問スレッドの魚拓が並んでいて
クリックしたら質問n魚拓が見られました。
もしかしたら一時的なバグみたいな現象だったのではないかなって思ったのと
たぶん、魚拓も2ちゃんねるのスレッドも、そう簡単にはなくならないのではないかと感じて書き込みましたが
ズレた回答になっていましたら、すみません。

  • 回答者:あゆ (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

平和になるのはいいことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あーよかった。これで安心してぐっすり寝れますね。
平和なSooda!が大好きです。

  • 回答者:ようす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良かったです。
平和が一番・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平和になるのですね。
それは良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平和、ラブです。

平和なSooda生活が送れることを祈っております。

  • 回答者:poo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疑心暗鬼、大丈夫なのかな・・

本当に怖いので、平和になってくれれば最高です。

  • 回答者:恐る恐る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。あんしんです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近地雷にあたってないので
平和だなあとおもってたりします。

魚拓なくなったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平和になってほしいです。
ずーっと続いてほしいですね。

この回答の満足度
  

少し頭を使えば解りそうな事だが、キャッシュを保管する事は簡単な事だ。
ここは頭の中が平和で、馬鹿な奴が多すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

魚拓(証拠)が残らないことは、平和とは逆方向になってしまうと思います。
暴言を吐いてはすぐに削除(ヒット&アウェイ)が可能となってしまいますし、
また都合の悪い質問・回答はすぐに削除して、結果として一部の会員を擁護する方向に作用します。

つまり「魚拓がなくなれば地雷がなくなる」という図式は成り立ちません。
ここに回答されている多くの方は、何か勘違いされているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

平和が一番ですね。
安心して回答できるサイトになって欲しいです。
質問者と回答者が楽しくコミュニケーションをとっていけるようになってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか???
まあ純粋に質問・回答を楽しめれば一番ですけどね。
最近荒れ気味でしたからね。
めでたし・めでたしって、なんでわかったの?

  • 回答者:桃天 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

平和が一番です。

ここへは楽しむために参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平和になってほしいです。
最近ミンス地雷等が多発してたので、
少しは落ち着いてやれそうな気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平和。
いいですね。
人生平穏が一番大事です。

実は「2チャンて何?」状態の私には、
地雷だとかがよくわからなくて、分でしまう事があったので。

一生懸命真面目に考えて答えても、
よくわからない基準で攻撃されると疲れてしまうし。

  • 回答者:わーいv (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平和になってほしいです。
最近地雷が多いような気がしていたので、
なおさらそう思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりましたね~^^
私が試しに釣られみた質問が消えてました~♪
嬉しいです~♪

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平和になって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいです。
やっと 迷わないで回答できます・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新規の魚拓は取れませんが、古い魚拓は残っています。しかし魚拓が取れないという事は、不当な削除があっても証明できる事は出来なくなりますし、逆に地雷会員がどれほど酷い質問や、評価をしたかの記録も出来なくなり、決して短絡的にここが平和になるという結果にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 13
この回答の満足度
  

本当ですかぁ?
嬉しいです。
ついにやりましたねソーダの管理人さん。
安心して回答できそうで嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良かったです^^~

この何日間結構荒れてましたからね
スルーしてましたが文面は目に入ってきますから・・
同じようなのが何通もあったように思います
これからは安心して質問、回答出来ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  

ここんとこ荒れていましたからね
平和になってくれると嬉しいです。
あんなのはもう嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平和になってよかったです。

これで嫌な気持ちにはならなくなりましたね。

  • 回答者:とこたん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですよねw笑
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

  • 回答者:☆゚.+:。゚♥華恋♥゚.+:。゚☆ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平和になって欲しいです。近日の地雷凄かったです。それを、問題にした、小職の質問削除だったです。平和にする為に敢えて、地雷に突っ込んでいますが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11分後)
  • 6
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る