すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問ですが、僕は生まれつきなのか分かりませんが少々内股気味なんです。

もし貴方の彼氏が僕だったらどう思いますか?

僕に初の彼女と付き合うことになって僕の足元見られたらどう思うのか気になります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-29 09:00:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は外股なので、内股になりたいと思っていますが、彼が内股でも気にしません。
かなり目立つようなら、付き合う前にわかると思いますので、いやな場合付き合おうとしないと思います。

  • 回答者:まりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになったら関係なくなると思います。
頑張ってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が好きになった相手なら、内股なことなんて気になりません。

気にされなくてもよいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然気にしないってわけじゃないけど、大丈夫^^

内股ぐらいで嫌いにはならないよ!!

  • 回答者:琥珀 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになったらそんなの関係ありません。
でも直るなら直してほしいとはおもいますね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  

中身がよければ特に気にならないでしょう。
でもそのコンプレックスを気にしすぎているとイヤです。
堂々と自分に自信を持っていれば問題ありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私だったら、個性でいいと思いますよ^^

無理に頑張って直して妙に変だったら逆にそっちが気になりますもん(笑

だから、そんなこと気にしなくて全然平気ですよ!!

この回答の満足度
  

特に気になりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気にならないです。中身を好きになっているので。
誰にだってコンプレックスがあったり、外見でも気になるところはあるので、
そっくりそのまま受け入れます。

  • 回答者:大丈夫 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

がんばって直せばいいと思いますが、
内股でも大丈夫です。
私も内股ですが、今まで何度も彼女いますよ。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

気になる程の内股であれば・・・努力で少し直して欲しいと言うかもしれません。
でも、それは付き合ってお互いに思ったことを言えるようになってからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気になりません。
歩き方に目がいかないのが正直な理由ですが。

  • 回答者:me too (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶっちゃけ、私は男っぽいほうが好きなので、内股は嫌ですね^^;
でも、気にならない人のほうが多いかもしれないです。
その人によると思いますよ?
でもそういうところが気になる人は付き合う前から気付いてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気にしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はむしろがにまたなので、気になりません。

この回答の満足度
  

気にならないと思います。

脚の形で異性を判断する人なんて、いないでしょう・・・

トータルの相性が問題だから。

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然気になりませんよ。
第一すごく分かり易い内股だったら、つき合う前に気づいているし、
特別内股嫌いの女の子は最初から内股な人とは付き合わないと思います。

つき合ってから気づく位なら、少し内股気味な程度なので、
気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
好きならそんな事は、どうってことない事です。

この回答の満足度
  

気にならないですよ。
うちの主人もは足を組んだ時、女性のように組んでますね。
ペタッとくっつけて・・ちょっと違うかも知れないですけど・・

  • 回答者:内股も魅力 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの外見で決めたのならきっと続きません。
大丈夫ですよ。自信を持ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そーんなコトは気にしません。

でも、そんなコトを気にするコト自体が、気になります。

  • 回答者:桃影 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼が内股だったけど気になりませんでしたよ。
ある程度 魅力のある男性だったらそんなこと問題ないです。
逆に気にしすぎて悩んでる人のほうが嫌なくらいです。だから気にしないでね。
元彼は、内股がかっこ悪いと思ってるけど歩きやすいから別にいいやって感じで
全く気にしてませんでした。本人がそんな感じだったので私も気になりませんでした。

  • 回答者:るん♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内股だから別れる、なんてことはありません。

でも女性側から見ると、
やっぱり男性は男らしいほうがいいですよね。

逆に私は少し蟹股気味だったので、
気をつけて直しました。

少しずつ意識すれば直ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は内股の男性大好物です。
O脚ならなおさら美味そうです。
それもあなたの個性だし、そんなことくらいであなたを拒否する女性なら
最初から願い下げでしょ?
足が外向いて居ようが、内に向いて居ようが、関係ないっていう女性と仲良くしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだったら気にしないです。
でも、少し内股にならないように気にして歩いてって言っちゃうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何とも思いません。

宝塚などで男役を演じるときに
歩くときに足を平行に出すのが男歩きだそうです。
ちょっと気をつけて歩いてみたらいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内股だからって嫌いになったり、別れたりすることはないですけど、気をつけて歩くようにして、直す努力をしたら?とは言うと思います。
意識すれば直らないことはないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内股具合にも因りますが、かなり他人から注意されるようだと
一緒に矯正しようとすると思います。
ただそれだけで見捨てるようなら、あまりいい女ではないですね。

  • 回答者:とく (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る